サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 今度は御岳山(後編)

今度は御岳山(後編)

続きです。

御岳山を下りて、まだ時間が早かったので御岳渓谷遊歩道に行くことに。
二人とも頑張ったもんね。
ご褒美に川遊びだよー。
DSC08299.jpg

仲良く並んで。
DSC08302.jpg

流れがあってもオーブは積極的に川に入っていきます。
カッコイイぞ!オーブ!
DSC08306.jpg

思い思いに川を堪能。
DSC08314.jpg

怜音も泳いで。
DSC08316.jpg

石を投げたら並んで見つめて一緒に「ワンワン!」
DSC08317.jpg

時々川に入って遊歩道もお散歩しました。
上流にある「奥多摩フィッシングセンター」にはよく行ったという話をしたら、オーブママに「釣り子」と言われちゃったYO!

釣り子?

なに?釣り子って?

「釣り子じゃなーい!釣りガールでしょ~!」

と訴えたら、なんでも「ガール」という言葉には年齢制限があるそうな・・・。
ガーン。
確かに「釣りロマン」とか「ザ・フィッシング」とか出てくる女性はみんなヤングだもんね。。。
ふ、ふふ、仕方ないわ。。。

御岳山登って、川でもはしゃいで、駐車場に戻るとオーブはこの通り。
DSC08324.jpg
もうね、まぶたがおちそうですよ(笑)。

怜音も家に着いたらこの通り。
DSC08326.jpg

御岳山は予想以上に楽しかったです!
また行きたいな。

付き合ってくれたオーブパパ&ママ、そしてオーブ!
ありがとう!!
とっても、とっても、とーっても楽しかったよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん。すっかり熟睡ですか~
可愛いですね。

質問
川に入ってびっしょりになって、帰りの車の中は大変なことになりませんか?
モフモフだから中まで濡れないのでしょうか?
2011年05月18日(水) 21:55
編集
トメさん
もちろんタオルで拭いてから車に乗せてます。
我が家は水遊び大好き怜音のために、車にはタオル数枚を常備してるんです(笑)。
2011年05月18日(水) 22:23
編集
華麗な師匠の泳ぎにはまだまだついていけませんが、でもかなり進歩しましたよね。
この夏が楽しみだ!
同じアラフォー世代、がんばりましょう(笑)。
2011年05月18日(水) 23:17
編集
水遊びも楽しそうな所があるんですね。

こんな所には茶々丸は入れないかな?
2011年05月19日(木) 00:01
編集
Yoshitakeさん
オーブも立派なマーメイド(?)ですよ!
川は流れがあって、プールとは違う楽しさみたいですね。
アラフォー、頑張ります!

ちゃぱさん
御嶽の方は川の水が冷たくて綺麗なんですよ。
茶々もマーメイドになりますか!
2011年05月21日(土) 10:18










非公開コメントにする