サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ やすらぎの森へ

やすらぎの森へ

土曜日、ゆふちゃん、ソフィーちゃんにお誘いいただき、「やすらぎの森」に行ってきました。

早めに着いちゃって、とりあえず受付してラン内を探検。
DSC08341.jpg

少ししたらゆふちゃんが来ました。
DSC08343.jpg
にっこにこです。日陰で旦那に甘え中。

ソフィーちゃんも来たYO!
DSC08350.jpg
ソフィーちゃん、いつもニコニコ元気なコ!

この日は真夏のような暑さ!
人間もワンズも日陰から出られません。
それでも時々は元気に遊びます。
DSC08354.jpg
ゆふちゃんとソフィーちゃんはお誕生日も一週間違いだそうで、本当に姉妹のようです。
怜音はというと、相変わらずパピーとは遊ばずで、日陰に入りっぱなし。
こんなに暑いのに水を出しても少ししか飲まないんです。困るな~。

ウマウマ配給時はちゃんと集まって、みんなニコニコ。
DSC08355.jpg

初めましてのゴールデンドゥードルのみなみちゃんがやってきて、怜音やっと遊び相手を見つけたと言わんばかりに「ワンワン」と誘います。
DSC08362.jpg

みなみちゃんと少し追いかけっこもしました。
その頃パピーたちは・・・
DSC08363.jpg
日陰で休憩中です。

あまり暑かったので帰ってから家の近くの川へIN!
DSC08367.jpg

怜音はやっぱりパピーと遊びませんね。
怜音もパピーの頃は全然大人ワンに相手にされなかったし、怜音の方も遊ぼうとしなかったな。
リキやオーブと遊ぶようになったのも相手が1歳くらいになってからだし。
ゆふちゃんが1歳頃にはドスコイするようになるかな?
でもパピーとも遊べるようになって欲しいですね。

ゆふちゃん&ソフィーちゃん、ありがとうございました!
また遊びましょう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする