サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ ちょっとだけ川遊び

ちょっとだけ川遊び

日曜日のお出掛けです。
一日中雨だと思ってたら朝起きて見ると晴れてる~。
お天気が崩れるのは午後からという予報だったので、ちょっとでも遊びに連れて行ってあげようと昼頃に檜原村へレッツラゴー!
が、段々曇ってきましたよ。
雨が降る前に川遊びです。
こちらは「いっぷく亭」さんのドッグランです。1頭200円(だったかな?)で利用できます。
DSC08374.jpg

いっぷく亭さんから下って行くと
DSC08376.jpg

川ー!
DSC08381.jpg

うふふ、嬉しそうですね。
DSC08384.jpg

流れに逆らって泳いでみたり、
DSC08388.jpg

旦那に水を掛けられてみたり、
DSC08389.jpg

ぷかぷかと流されてみたり、ちょっとの時間でしたが楽しく遊びました。
DSC08394.jpg

さぁ、お昼ごはんですよー。
もちろん「いっぷく亭」さんです。
DSC08399.jpg

旦那は先日も食べた「にくじゃがごはんセット」
DSC08400.jpg

私は「天狗うどんセット」を頂きました。
DSC08401.jpg
美味しかったですよ~。
雨が降り出したので撤収です。
帰宅して家でゴロゴロして、夜はイオンへ行きました。
ハイ、シッコ~。
DSC08402.jpg

土曜日の暑さにやられたか、土曜の夜に出かける用事があって予想外のお留守番をしたからか、この日の夜には久しぶりの下痢でした。
でも食欲もあるし元気いっぱい。
昨日の夜も今朝も良いウンチが出ました。

DSC08404.jpg
ヘソ天~。ぶぶぶ!ブチャイクですね。
マズルも短いし体型も丸い(現在22.5キロ前後。デブでは無いですよー)、幼顔ですね。
パピーの頃の写真を見ても今とあまり変わらないな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
やっぱり土曜日は暑すぎましたか(汗)
「いっぷく亭」さんですね。次回はココでお願いします。

でも、ずいぶん器用な場所でおしっこするんですね~
2011年05月24日(火) 19:09
編集
トメさん
未確認ですが、「いっぷく亭」さんの向かいにある「四季の里」というお店もテラスはワンコOKかもです。
怜音は排泄に関してなかなかこだわりがあるようで、イオンに来た時のトイレはいつもここなんです。
教えたワケではなく自分でここですると決めてるようです。
ジョボジョボ~と音がするのでちょっと恥ずかしいです(笑)。
2011年05月24日(火) 21:10
編集
うおぉ~。
水、キレイ!御岳よりいい川遊び場所ではないですか。
今度連れて行ってくださいね。
あ、でも日曜日シャンプーして真っ白ボーイになってるので、もう少し堪能してから…
一番下の怜音ちゃん、すっごいかわいい!
太いマズル好きなんです。これぞサモエド!ですよね~。
2011年05月24日(火) 22:18
編集
Yoshitakeさん
ふふふ、檜原村も良いところですよ~。
今度ご一緒しましょう!
暑くなれば川に入ればいいしね!
マズルが短いと掴んでもスルっと手がすべっちゃうんですよね~。
2011年05月25日(水) 00:06










非公開コメントにする