サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 伸び~の謎

伸び~の謎

御岳山の「キメ顔コンテスト」、いつ発表かしらとワクワクしてHPを見てみたら、
なんと!
好評につき、応募期間延長!
6月いっぱいになってました。
ワン連れで御岳山に行かれる方、まだ応募は間に合うぞ!

*******************************

トップページに使っている、川で伸び~の怜音。
一体いつからコヤツは伸びるようになったのか。。。
旦那と不思議に思い、ブログを見返してみました。

2009年、水遊びが大好きになって川の中を走る走る。
くつろいだポーズはしても、あんな手足伸び~はまだしてない。
水遊び三昧の夏を過ぎ、涼しくなった秋、まだ伸びない。
サモエドが元気になる冬を過ごし、2010年に突入。

そして、

あったー!

2010年4月、怜音の伸び~姿が初めてブログに登場だ!

DSC02557.jpg
ちょっと見にくいけど、アンヨがちゃんと(?)伸びてますね。
こんな恰好する犬、初めて見たもんね。
びっくりしましたよ。
これ以降、頻繁に川で伸び~姿は登場するようになりました。
生でご覧になった方には「うわー」と驚かれ、感動されます(笑)。

ビッグボール、ついにバックリと割れました。
DSC08467.jpg
すぐにネットでポチっと購入です。

こちらは旦那の服。椅子に掛けてあったのを奪われました。
DSC08468.jpg
おいおい、怜音の届くところに置くなよー。

今年の梅雨は長いのかな。
DSC08470.jpg
早く梅雨明けしてほしいね。
今年もたくさん水遊びしようね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


Comment

編集
今頃も、川で伸び~、ってやってるのかなぁ。
確かに、あの怜音ちゃんの姿をブログで見たときは衝撃でした。笑劇ではなく、まじの衝撃!
次回はぜひ生で見せてね~。
2011年06月04日(土) 11:37
編集
Yoshitakeさん
私もあの姿を初めて見たときは衝撃でした。
「え~?!その恰好、犬としてどうなの?!」とびっくりです。
そして今日もたくさん川で遊んできましたよー。
2011年06月04日(土) 21:05










非公開コメントにする