サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 雨の休日

雨の休日

朝、雨が降ってなかったので1時間のお散歩ができたものの、予報を見ると夕方から雨~。
秋留台公園のキャンドルも来週に延期。
雨が降る前にお買い物を兼ねてお散歩です。

家でゴロゴロして退屈してた怜音は大ハリキリ。得意げに歩きますよ。
DSC08702.jpg

向かった先は、パン屋さーん。
DSC08708.jpg
最近お気に入りの「レ・ポルト・ドゥ・フィナンシェ」さんです。
ここのパン、んも~、とにかく美味しい!
いわゆる惣菜パンも美味しいけど、フランスパンや食パンといったシンプルなパンは絶品です。

もうちょっと待ってね。
DSC08703.jpg
営業時間が夜6時までで普段なかなか来れないもんだから、あれもこれもとたくさん買っちゃった。

パン屋さんの前で。
DSC08706.jpg
ぐふ、可愛い(撮影:旦那)。

おお~!これも可愛く撮れてるじゃないか。
DSC08707.jpg
(撮影:旦那)

プラプラお散歩して、途中でお昼ご飯休憩。
DSC08709.jpg
パンをちょっとでも貰おうと、真剣な顔でアピール。
ヨダレ、すごいけどね(笑)。

あっちをプラプラ、こっちをプラプラしてたっぷりお散歩できました。

*******************************

そして、また買っちゃいました。
DSC08711.jpg

手作りごはん、いつも、たっぷりスープかけゴハンで、全く本に載ってるゴハンなんて作ってないのですが、見るとついつい(汗)。
本買っただけで満足しないようにしなくちゃ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
オシャレなパン屋さんですね~。
こういう店構えのパン屋とかケーキ屋さんって、間違いなく美味しいですよね。
怜音ちゃん、パンもらえた?

本、またまたお買い上げ!
すごいですね~。私、買って満足しちゃうタイプだなぁ。
明日はオーブのシャンプーに行ってきます。その間にうまいもの食べてきまーす!
2011年06月18日(土) 23:43
編集
こんばんは♪
秋留台公園の!!うちも行きたいね~って
いっていたんですよ~。
でも私が仕事で行かれないな~って思ってた
んですけど・・・来週に延期になったんですか!?

本、たくさん買われましたね~
私はあまり犬のも人のも料理が苦手なので
本などは買いませんが、買ったとしてもきっとそれで
満足で終了~になりそうです(-_-;)
2011年06月19日(日) 22:44
編集
Yoshitakeさん
ほんのちょっとパン、あげちゃいました(ダメ飼い主)。
オーブはシャンプーですか。
月一でプロシャンとはすごいな~。
夏は川に入るから我が家も月一でプロシャン頼もうかな。

のんきちさん
もんちゃん、体調はいかがですか?
秋留台公園のキャンドルイベント、あきる野青年会議所のHPに25日に延期とありました。
んで25日は雨天中止だそうです。
本は買っただけで満足しちゃいますね。
イカン、イカン。。。
2011年06月20日(月) 08:44










非公開コメントにする