サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おそろい

おそろい

昨日の夕方散歩で。
DSC09260.jpg

DSC09261.jpg
うふ。

梅雨明けしてから夕方散歩は夜散歩になってましたが、昨日はそれほど暑くなかったので仕事から帰宅後お散歩にレッツゴーです。
DSC09262.jpg

台風で、川は増水&濁ってる。
DSC09264.jpg
早く元の綺麗な川に戻るといいな。

自主的に休憩。
DSC09266.jpg
でも水はあまり飲んでくれず(涙)。

帰宅後はゴハン待ち~。
DSC09271.jpg

足元にはヨダレが・・・。
DSC09274.jpg

最近はリビングを出て廊下や玄関でくつろぎたがります。
DSC09275.jpg

****************************

骨折から1ヶ月以上経ちました。
仰向けで寝られるようになったし、クシャミの時も痛みが無くなってきました。
でもお散歩で1時間歩くと終盤はイタタとなります。
車もちょっと辛いですね。運転も助手席も辛い。長時間座っているのが辛いです。
床にお尻着けて少し背中を倒した体制が、痛くて出来ません。
でもお散歩も出来るようになったのは嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
やはり助手席も辛いんですね。あと少しでしょうからお大事に。

明日はそちらの方に行こうかな?
2011年07月23日(土) 22:52










非公開コメントにする