サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 盛りだくさんな土曜日

盛りだくさんな土曜日

土曜日、待ちに待った怜音プロ・シャンプー!
時間は夕方からなので、その前に近場で思いっきり遊んじゃえ!ってことで向かった先は
DSC09427.jpg
払沢の滝、つまり檜原村(笑)。
まずは滝の前で涼んで。すげー涼しかった。

お待たせー!川ですよー!
DSC09432.jpg
この日は午前中早い時間に着いたので駐車場も少し空きがありました。
でもお気に入りのポイントは人がいっぱいだったので、少し上流で遊ぶことに。

んっふっふ♪この日は私も入水ですよ。
イオンで買った水中専用(?)シューズに履き替えて、イザ、突入!
DSC09433.jpg

相変わらずずっとワンワン言ってます。うるさいね~。
DSC09437.jpg

ぴゃ~!!つ、冷たい!!
DSC09442.jpg
それに川の流れもあって上手く歩けん!
転ばないように慎重に慎重に歩きました。もうあんな痛い思いはしたくない!

ワンワンうるさいけど、ご機嫌です。
DSC09446.jpg

散々川を楽しんで、ちょっと早いけどお昼にしようと、今日は「いっぷく亭」、「四季の里」どっちにしようかと旦那と話してたらショッキングな事実が判明!

いっぷく亭さん、7月いっぱいで閉店しとった・・・(涙)。

いや、マジでショックです。
だって犬連れで食事出来る数少ないお店だもん。
お料理も美味しかったのに。
(HPも無くなってました)

これで自動的にお昼ご飯は「四季の里」に決定。

すんごいニコニコしてるけど、キミのじゃありませんよ。
DSC09450.jpg

二人とも日替わり定食です。チキンのマリネ他色々。
DSC09451.jpg
どれもこれも美味しかった。

怜音にはオヤツね。
DSC09452.jpg

帰る前にもうひと浴び!
DSC09461.jpg
が、汚くなってしまった(汗)。
いくらプロシャンプーするといっても、こんなきちゃないまま預けるのはひど過ぎる。
泥んこくらい落としましょう。
DSC09466.jpg

一度家に戻ってみんなでゴロゴロと休憩して、3時半に病院へ。
川で遊んだ余韻でテンション高いのか、珍しくイヤイヤせずにトリマーさんと共にスッタカターと階段を上って行きました。

3時間後、お迎えに行って、そのまま友達の家に。
友達夫婦と一緒に福生の七夕祭りへ行きました。

たくさんモフモフ売れました。
DSC09477.jpg

ちょっと詰め込み過ぎた一日になっちゃった。
DSC09478.jpg
怜音、お疲れ様。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
福生の七夕祭りだったんですね~
皆にモフモフされちゃって怜音ちゃんご機嫌でしょうね!

うちの子は、皆が集まる場所はまだまだダメです。
先日、イオンの中を歩いてみたけど恥ずかしくって早々に退散しました。
早く、怜音ちゃんみたいに皆さんに愛される子になってほしい!
2011年08月08日(月) 17:32
編集
ええ~!いっぷく亭さん、閉店???
じゃあ、下のランも使えなくなっちゃったのかなぁ。
これからたくさんお世話になるはずだったのに、残念です。
怜音ちゃんも真っ白フワフワになりましたね。オーブも、今はとってもいい匂い。顔回りが少しスッキリしました。
2011年08月08日(月) 21:23
編集
怜音ちゃん、川きもちよさそう♪
結構深く見えますが、怜音ちゃん意外と
深くても平気そうなんですね~i-1
桧原村、確かに涼しいとうちの職場でも有名!
一度いってみたいな~とは思っていましたが、
なんと閉店していたとは・・・

でももんと行くと吠えちゃうかな~
2011年08月08日(月) 23:40
編集
tomeさん
恥ずかしくって早々に退散・・・?
一体どんなだったのですかー?
でも安心して下さい。外面の良い怜音もイオンは全くダメですよ。ワンワンうるさいし大興奮であちこち(主に店員さんに向かって)突進していくし、でも床が滑るので手足がカシャカシャと空回りのようになって、我が家もいつも恥ずかしいです。
店員さんにオヤツを頂き、店員さんの手やエプロン、床をヨダレまみれにしちゃいます。

Yoshitakeさん
そうなんですよ!本当にびっくです。
ランは、お金はこちらに入れて鍵はココ、あとは自己責任でってなってました。
うーん、残念です。
でもまた檜原村には行っちゃうけど(笑)。

のんきちさん
泳げなかった頃は突然深くなるとバタバタと溺れかけてましたが、今は全く平気です。
溺れかけても滝から落ちても水嫌いにならないのだから、ウチのカッパは本当にすごいです。
檜原村は下界(?)より多少涼しく感じます。
払沢の滝の前は寒いくらいですよー。
2011年08月09日(火) 12:37










非公開コメントにする