サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ スイカ~

スイカ~

昨日、あんまり暑かったので買ってきました。
DSC09490.jpg
スイカで~す。
田舎育ちの旦那は、子供のころ沢山果物は食べたので大人の今、好んで果物は食べません。
なので我が家のテーブルに果物が出るのは非常に稀。

でもこの前食べたらすごく美味しかったし水分たっぷりで喉も潤うし。
もちろん怜音にも種を取っておすそ分け~。
DSC09491.jpg
落ち着け~。

うわー、美味しそうだね。
DSC09494.jpg

よし!
DSC09495.jpg
甘くて水分たっぷりで、美味しいね~。

怜音の足元には雨が降った跡が(つまりヨダレ)。
DSC09500.jpg
床だけじゃなく、怜音自身の喉元もびちょびちょ(笑)。

*****************************

本日の休憩場所。
DSC09506.jpg
お肉屋さーん。

今日は雨の後で暑さが和らいだので夕方のお散歩に行けました。
昨日、一昨日は暑すぎて夕方散歩は無しにして夜遅く行ったのに、それでもめちゃくちゃ暑かった。
早く涼しい季節にならないかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
茶々丸もスイカ大好きみたいです。どうも自分があまり好きではないので、我が家のテーブルに上がることはないのですが。

それにしても相変わらずいい表情を見せてくれますね。

ホント、暑すぎます…。今日はアイ・グレ&スノと秘密基地へ行って来ましたがあそこでもとても暑かったです。
とは言うものの、若い3頭は走り回ってました。
2011年08月11日(木) 23:23
編集
マメ家は3匹揃ってスイカ大好きです~。
今年はほぼ大玉的スイカ4個目突入(笑)

マメさんも人間が食べ終わるまでの待ち体勢の間にヨダヨダで、
ムネモフはにゅる~んのべと~んです。
カーペットは言うまでもないですよね(笑)
2011年08月12日(金) 11:28
編集
ちゃぱさん
茶々丸もスイカ好きですか。
甘くてシャキシャキして美味しいみたいですね。
フガフガ言って喜んで食べました。
連日酷暑続きで本当に嫌になりますね~。
夜になっても気温が下がらないという…。
ワンには厳しい季節ですね。

ゆきぞうさん
マメさん家は一家でスイカ好きですか!
今年もうそんなに食べたんですか。
我が家は旦那があまり果物を食べないので今まで買わなかったんですが、怜音が喜んで食べるから買うようになりました。
しかしヨダレが凄い!
マメさんも滝のように出るのかな?
2011年08月13日(土) 10:01










非公開コメントにする