サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 上田へ-2

上田へ-2

明けて16日。
朝食後の一休み。
DSC09578.jpg
(↑フリーにしてます)

旦那は義父のパソコンを見て、あとはゴロゴロ。
DSC09579.jpg

渋滞が心配だったので午前中のうちに出ることにして、その前にお寺にお墓参り。
DSC09580.jpg
あち~。上田は暑い、暑かった。
お墓参りの後は少しお寺をお散歩。
DSC09581.jpg

上田を出たのは11時頃。
大きな渋滞に合わずに帰ることが出来ました。

軽井沢で買ったサモエドの写真立て。
DSC09582.jpg
顔周りのモフ毛がすごくて怜音には似てないな~。
オーブ似かも(笑)。

早く帰ってくることが出来たので家でゆっくり休めました。
DSC09584.jpg
あら、怜音ちゃん、何うつろな顔してるんですか?

うふふ、首に怜音の顔を(無理矢理)乗せてまーす。
DSC09585.jpg
幸せ~。
(怜音は迷惑そうだけど)

渋滞の心配が無ければ清里とか寄りたかったけど、やっぱり無理しないで早めに帰ってきて良かったです。
怜音はトイレは相変わらず、余所の家の中では全くしません。
ウンチは東京を出る日、朝やったら翌日の朝散歩までしませんでした。
オシッコも散歩の時しかしないし、ラクで良いのですが我慢して欲しくないんですよね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おかえりなさーい!
怜音ちゃん、どこに行ってもイイコで過ごせたんですね。
あ、もしかして川遊びしてないから、ひからびてる…?だいじょうぶかなあ、心配だなあ(笑)。

写真立て、可愛いけれど、サ、サモエドですか?
オーブ似というよりも…う~ん…ホワイトライオン?
2011年08月18日(木) 23:20
編集
Yoshitakeさん
写真立て、アメリカンエスキモーというのがあったんですが、そっちの方がサモエドっぽかったです。
サモエドはこれじゃホワイトライオンですね~。
うちのカッパちゃん、お皿が乾いちゃうので翌日からはたっぷり川遊びしましたよーん。
2011年08月19日(金) 20:37










非公開コメントにする