サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ ブレインBBQ

ブレインBBQ

日曜日はBrainのバーベキューに参加してきました。

2011-DSC00263.jpg
「どこいくの?」

場所は福生の南公園です。
2011-DSC00267.jpg

こんな食材も出てきたり。
2011-DSC00268.jpg
チキンです。

怜音もお肉欲しさに愛想振りまくり。
2011-DSC00270.jpg

ちゃーんと、味無しお肉を怜音にもあげましたよ。
2011-DSC00271.jpg

数日前にシャンプーしたのに、もうヨダレでガビガビです。
2011-DSC00272.jpg
今回はラクさせて頂こうと、我が家は自分たちのテーブルとイスだけ持参。

お肉の後はエビやらししゃもやら出てきて、どれも美味ーい!
2011-DSC00274.jpg

チキンは解体されてこんな姿に。
2011-DSC00275.jpg
これも美味ーい!

久しぶりに私もビールを一杯だけ飲みました。
プッハ~!

今度の週末は3連休ですね!
うっひょほーい!
土曜日は西武ドームのスーパードッグカーニバル、日曜日は毛呂山でオフ、月曜日は(3連休だよ!)元気だったらどこか近場で山歩きか買い物(また?)かな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
愛想振りまいてる怜音ちゃん可愛いですね。
どれもみ~んな美味しそう~v-398

日曜日の毛呂山宜しくお願いします~v-344
2011年10月04日(火) 21:57
編集
れいママさん
ふふふ、日曜日、楽しみです!
れいちゃんに会えるのももちろんですが、なんといってもミッチーくんですね!
きっとミッチーくんはみんなの視線をくぎ付けですよ~。
ぜひぜひモフモフさせて下さいね!
2011年10月05日(水) 12:23










非公開コメントにする