サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ニュー首輪

ニュー首輪

以前買った首輪が早々に切れてしまい(涙)、ずっと古いピンクの首輪とリードを使ってました。
2011-DSC00297.jpg
しかしピンクの方は今度はリードの持ち手部分が切れてきて(涙)、危ないので、またまた首輪とリードを新調しました。

じゃん!
2011-DSC00290.jpg
同じ「ハフマン」のものです。

今回も名前を刺繍で入れてもらいました。
2011-DSC00291.jpg

そして今度はダブルピンタイプにしてみました。
2011-DSC00292.jpg
鑑札と迷子札、IDカプセルも着けました。
リードは前回と同じバックルタイプで長さを長くしました。
長く持ちますように。。。

*******************************

お気に入りのロープのオモチャ。
2011-DSC00294.jpg
昔は噛む以外に、振り回したりズルズル引きずったりして遊んだのに、最近はカミカミしてばかり。
その後結び目をほどきにかかるし。
長持ちさせてくれよ。

明日は西武ドームのスーパードッグカーニバルに行ってきます。
・・・またお財布が軽くなってしまう。
買いすぎないように気を付けます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
この首輪、ボーダーコリー用ってのじゃないですか?
新たに飼い始めたボーダーが大きくなったら、ハフマンのボーダーコリー用を飼おう、と決めてます。(笑)
2011年10月10日(月) 08:06
編集
noriさん
特にボーダーコリー用とは書いてなかった気がします。
ハフマンにボーダーコリー用があるとは知りませんでした。
ボーダーちゃんを迎えられたのですね。
賑やかになりますね。
2011年10月10日(月) 19:50










非公開コメントにする