サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバル

今年も行ってきましたよ!
スーパードッグカーニバル!
早く着いたので開場を待っていると、来ました来ました、モフモフがたくさーん。
2011-DSC00304.jpg

ホーリーも来ましたよ!
2011-DSC00305.jpg
しばらく見ない間にずいぶん大人になっちゃったホーリー。
でもたれ目でやっぱりパピー顔。カワエエ。

毎度おなじみ堀ママのウマウマ配給。いつもアリガト!
2011-DSC00309.jpg
奥から、ホーリー堀井くん、オーブ、怜音。

先日、偶然イオンで会った、まりんちゃん&ちこちゃんも来ましたよ!
2011-DSC00312.jpg
左から、オーブ、まりんちゃん&ちこちゃん、ホーリー、怜音。

くるるも久しぶり~!
2011-DSC00313.jpg
すっかり大きくなったね。
優しいお顔でニコニコ、可愛い!

お約束、茶々にーちゃんとのドスコイ。
2011-DSC00318.jpg
ここのところ山歩きが続いたから、久しぶりのドスコイで怜音はとっても嬉しそう。
ずーっとやってました。

そしてそして、あぁ!鼻血ー!
2011-DSC00322.jpg
はい!サモ界のジャニーズと密かに私が呼んでるエアルくんです。
どうです、この可愛さ!9歳とは思えない若々しさですよ。
エアルくんは、目鼻立ちもパーフェクト!本当に整った可愛いお顔なんです。
どのくらい可愛いか、怜音と並べてみました(笑)。
2011-DSC00327.jpg
うーん、エアルくん、本当にジャニーズだわ。
「わが子が世界一可愛いわ」と常日頃思ってる私でも、エアルくんの美サモっぷりにはノックダウン、わが子が霞んで見えちゃいますよ。

会場内では「みちのくファーム」で怜音のオヤツを買って、忘れちゃいけないサモエドカレンダーも無事ゲット。
そして・・・
2011-DSC00330.jpg
衝動買いしてしまいました(汗)。
犬は裸がイイ!サモエドは服が似合わない!と思ってはいるのですが、先日の軽井沢旅行であまりにも毛が抜けてお宿に申し訳なくなってしまい(軽く掃除しちゃったYO!)、余所のおうちでは服を着せた方がいいかなーなんて思ってたんですよ。
そしたら旦那がこんなシャツを発見し、ちょっと試着してみたら「あら、似合うじゃない」とそのままご購入~。
2011-DSC00332.jpg
サイズは5L。ちょっと大きいかなって感じだけど4Lだときっとピチピチなんですよね~。

バニーズ・モコちゃんに見せたら、モコちゃん父も、はい!ご購入~(笑)。
2011-DSC00334.jpg
モコちゃん、亀仙人バージョンです。
オレンジが似合ってる!

一通り見て、買い物もして、休憩しようと外へ出たら、もんちゃんハケーン!
2011-DSC00340.jpg
あーん!会いたかったよー!会場にいらっしゃると聞いてたので会えないかなーと思ってたんです。
真っ白でサラサラしてて気持ち良い~。
隣町なのになかなか会えないんですよね。

第2会場へ移動して休憩です。
2011-DSC00341.jpg

テーブルはいっぱいなのでグランドの隅の日陰で。
2011-DSC00349.jpg
左から、オーブ、リキ、怜音、ホーリー。

怜音が出来ないお手手クロス!を披露するホーリー。
2011-DSC00350.jpg
く~、可愛い!

初めましてのバニラちゃん!
2011-DSC00353.jpg
まだ1歳と8ヶ月(だったっけ?)です。
すごーく柔らかい毛で、可愛い~。

リキとのツーショット。
2011-DSC00356.jpg

久しぶりに茶々丸とドスコイをたーくさんして、リキともずいぶん遊んだし、たーくさんのお友達に会えたし、私はテンションあがりっぱなし。
ここに来てる人はみんなわが子を愛してる親バカなんだろうなーと思うと、ニコニコしちゃいますね。

楽しかった~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
昨日はありがとうございました~♪
ひっさびさにサモーズに囲まれて幸せな一日でした。
堀井さんのクロスに萌えて頂き感謝感激(笑)
見慣れている我が家としては人間が腕組みしてるみたいで
『エラそうに!』としか思えないんですよハハハ~
魔犬の怜音ちゃんは今日の毛呂山でもモテモテかな?
今日のお写真も楽しみにしてます!(他力本願)
2011年10月09日(日) 17:53
編集
堀まま
こちらこそ、ありがとうございました!
あのお手手クロス、本当に可愛いっす!
久しぶりに会った堀井さんは、ちょっと大人になっててビックリです。
でも正面のお顔はやっぱりパピー顔の堀井さんで、うーん、可愛い~!
今日の怜音は残念ながら全くモテませんでした。。。
2011年10月09日(日) 21:53
編集
このイベントはイベント以上に色々な犬達に会えるのが楽しですね。

“お久しぶりです”と言われて“?、誰だったけ?”が最近多くなりつつあるのが問題です。

茶々丸は怜音とゴロゴロとやっているのが一番いいみたいですね。
2011年10月10日(月) 21:20
編集
ちゃぱさん
そうですね、久しぶりのお友達だけでなく、普段お目にかかれない犬種のコを見れるのも楽しみですね。
”誰だっけ”となるのは私も同じです~。
会ったことあるのに「初めまして」なんて言っちゃうことも(汗)。
茶々とのプロレスは一番楽しいみたいですね。
いつまでも相手してね!茶々兄ちゃん!
2011年10月11日(火) 07:59
編集
我が子が霞んで見えるだなんて~!
私には、怜音ちゃんもキラキラ輝いて見えてますよー(^_-)-☆

うちも、お宿の食堂では洋服着せました。
ブルブルすると、やっぱり毛がね…部屋を出る時の掃除はもう毎回やってます。

でもね、この前ハハ犬サンタが帰ったあと、短かい毛がソファーやら車にベッタリで取るのが大変。長毛のサモの方が掃除しやすいな、量はハンパないけど、って思いました。
2011年10月11日(火) 12:29
編集
Yoshitakeさん
いやいや、ホントにエアルくんの可愛さといったら!
同じサモエドでこうも違うものかと思ってしまいます。

確かに長毛の方が掃除しやすいかも。
短毛は取るのが大変ですよね。
2011年10月12日(水) 05:52










非公開コメントにする