サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 昭和記念公園へ

昭和記念公園へ

日曜日、昭和記念公園でメレルのイベントがあったので行ってみました。

久しぶりの公園に怜音は大はしゃぎ。
2011-DSC00524.jpg

走ったりプリケツでリードを咥えたりとハイテンションです。
2011-DSC00525.jpg

そしてイベント会場です。
2011-DSC00527.jpg

予想よりこじんまりとした感じでしたが、人出はまぁまぁありました。
2011-DSC00528.jpg
一通り見て回ってメレルのカタログもゲット。

お次は公園内でお散歩です。
と、その前にシートを広げてお昼ご飯~。
2011-DSC00529.jpg
↑オヤツを見せたら、やっと旦那と私の間に来てくれた。

コンビニで買ったパンやおにぎりを食べて、怜音にもオヤツ。
2011-DSC00532.jpg
ちょっと暑かったけど、横になると気持ち良くてそのまま二人でウトウトしてました。
怜音はオヤツを食べ終わると私たちの足元へ移動(寂)。
たっぷりと休憩して、お散歩へレッツゴー!

昭和記念公園は結構歩いたと思ってたのに、まだ行ったことのないエリアがありました。
2011-DSC00535.jpg
こどもの森エリアの霧の森。
ちょびっと涼しい。
石の谷や森の家など、色々ありました。
2011-DSC00536.jpg

森の家で記念撮影を試みるも失敗。
2011-DSC00538.jpg
残念。

もう一つの目的。
コスモスをバックに怜音の写真を撮るのだ!
2011-DSC00539.jpg
あり、旦那の足が入っちゃった。それに花がほとんど入ってない(涙)。
カメラマンをチェンジしたら、こんな可愛い写真が撮れました。
2011-DSC00544.jpg
さすが!おとーさん!上手いね!
来年の手帳を「ワンセルフ」さんに注文するため、怜音の可愛い写真が欲しかったのです。
今回も「たたいちドットコム」さんとのコラボバージョンを注文する予定。
なんと今回は表紙だけでなく背表紙にも写真を印刷できるデザインがあるんですよ!
背表紙の写真は・・・やっぱり川で伸び~してる写真がいいかな(笑)。
写真を選ばなくちゃ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする