サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 山歩きの後は

山歩きの後は

続きです。
お山を後にして向かったのは山中湖の無憂樹。

ニイナがお出迎えしてくれました。
2011-DSC00597.jpg

さぁさぁ、思う存分遊びたまえ!とランに放牧するも、サモーズは思い思いの旅に出て。
2011-DSC00600.jpg

ニイナもマズル短めの真ん丸お顔ね。
2011-DSC00603.jpg

オーブ父とオーブが遊んでるサッカーボールがなかなか奪えない怜音(笑)。
2011-DSC00609.jpg

アントンも出てきましたYO!
2011-DSC00610.jpg

この後、怜音はニイナ姉さんにガウっと絞められ、ランで小さくなってました(ぷぷ)。
普段男子サモと遊ぶことが多い怜音。
男子は女子に優しいからね、たまには姉さんに絞められた方がいいのよね。
人間は美味しいコーヒーとスウィーツでまったり休憩。
あ~、幸せだ~。

オーブは眠そう。
2011-DSC00612.jpg

絞められる経験もしなくちゃね、怜音。
2011-DSC00613.jpg

無憂樹を後にして、山中湖周囲をお散歩しようと思ったのですが、何故か山中湖の水量がすごいことになってて岸辺が水没してました。
お散歩は断念して、道志みちへ。
道の駅で軽くお散歩です。
2011-DSC00614.jpg

あら!こんなところに怜音が!いや違う、カッパが!
2011-DSC00616.jpg
せっかくだからカッパ(銅像)とカッパ(怜音)とカッパ見習い(オーブ)で記念写真。

時間が早いけどお腹が減ったのでここでご飯にしちゃいましょう。
2011-DSC00617.jpg

山登りは楽しかったかい?
2011-DSC00619.jpg

オーブはベンチに上半身だけ乗せて・・・
2011-DSC00620.jpg

寝ちゃったw
2011-DSC00621.jpg
可愛い!可愛すぎるぞ!

おうち帰ってゴハン食べたら即寝でした。
2011-DSC00622.jpg

ぐっすり寝てくれよとお願いしたのに、翌日曜日、しっかり朝6時に起こされました。
気付かないフリして寝てたら諦めたけど、7時には再び起こしに来た怜音。
元気だね・・・。
元気だからしっかり1時間朝散歩しましたよ。

ふふふ、楽しかったな~。
次はどこのお山に行こうかな。

*****************************

おまけ

旦那がモンベルのカタログを見てたら、ゴハンを食べ終わった怜音がやってきて
2011-DSC00649.jpg
この位置に。
何でしょうね?「おらおら、カタログ見てねーでこっち見ろよ」ってことなんでしょうか?
可愛い。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


Comment

編集
こんばんは!
この道の駅、我が家が伊豆に行ったときに
寄りました。ブログにも載ってるはず♪
山中湖、いいですよね~
白州か、西湖か、山中湖でずっと悩んでいたんです、
日帰り旅行のお話ですが^^;
結局なんだかんだでダメになっちゃったですけど
見たら行きたくなっちゃいましたー!

あそこのドックカフェもサモエドいるって
ほんとだったんですね~
2011年11月01日(火) 21:07
編集
のんきちさん
カッパ銅像を見て、もしやと思ったのですが、やっぱりそうでしたか。
無憂樹は、山中湖へ来た大抵のサモ飼いさんが立ち寄りますよーん。
コーヒーもお料理もとても美味しいですよ。
ぜひまたもんちゃんと旅行に行って下さい。
我が家の次の泊り旅行は雪のシーズンになる予定ですw
2011年11月02日(水) 12:35










非公開コメントにする