サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 瑠璃ちゃん&琥珀くん、いらっしゃーいオフ 子サモ編

瑠璃ちゃん&琥珀くん、いらっしゃーいオフ 子サモ編

3日のオフの続きは、子サモ編!
この日一番の注目の的は、なんといっても子サモの「心和ちゃん」と「わんさん」!

子サモ同士のなんとも言えない愛くるしいドスコイをご覧ください。
2011-DSC00670.jpg
赤い服を着ている方が、わんさん。少し大きいコが心和ちゃん。
手前の野次馬は誰でしょう?

やっぱり歳が同じだと遊べるんですね~。
2011-DSC00675.jpg

心和ちゃんの方が体は大きいけど、わんさん、やっぱり男の子!
2011-DSC00676.jpg

でも強いのは今のうちだけかもね。
2011-DSC00678.jpg
大人サモはみんな、女子の方が強いから(笑)。

ブッホー!心和ちゃんの可愛いアンヨに鼻血ー!
2011-DSC00681.jpg

野次馬は誰ですか?可愛いドスコイ、邪魔しないで~。
2011-DSC00682.jpg

心和ちゃん、なんとか脱出か?!
2011-DSC00683.jpg

怜音はパピーの頃、全然他のワンと遊ばなかったし、元々ピョンピョンはしゃぐコじゃなかったので(いつも「落ち着いてるねー」と言われた)、こういう光景は憧れというか羨ましいというか、まぶしいですね。

次はみんなの様子をアップする予定です!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ぐふぐふv-10
わんさんのプリケツの最高な写真をのせていただきまして、ありがとうございますv-238

わんさん、もうちょっとで負ける日が来るんですね…v-40
……楽しみだなぁ~♪
2011年11月10日(木) 11:51
編集
シンシンさん
わんさんのプリケツ、可愛いですよね~。
子サモ時代しか見られないケツですよ!
大人になるとプリケツじゃなく、フサケツになりますから。
男子サモは優しいんですよね~。女子サモに決して怒らないんですよ。
わんさんもそんなジェントルマンになるかな。
2011年11月11日(金) 07:34
編集
ふたつめのお邪魔虫は、うちの坊っちゃんでした。わたしも同じシーンの写真があって判明(^-^;

わんさんのオチリ、プリティですね~。うちもカットしてないから、掻き分けないと黄門様とご対面できませぬ。

怜音ちゃん、大きな目標ができたね!
モコ姉さんのような威厳と貫禄を持つ最強女子サモ目指すんだよね?
オーブ、いつでも練習相手になりますよー(^-^)v
2011年11月11日(金) 08:04
編集
Yoshitakeさん
あれはオーブでしたか。写真だとわからなくなっちゃいます。
短毛犬では珍しくないケツ穴も、サモエドだと新鮮!
「イヤンv-238見えちゃったv-238」って感じで、ちょっとした萌ポイントです。
ギャフンと言わせてくれるコがいないので、こうなったら最強女子サモ目指して頑張っちゃいます!
2011年11月11日(金) 15:18










非公開コメントにする