サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 瑠璃ちゃん&琥珀くん、いらっしゃーいオフ 全体編

瑠璃ちゃん&琥珀くん、いらっしゃーいオフ 全体編

3日のオフの続きです(やっと)。
これで最後。

わらわらわら~とサモが集まってきました。
2011-DSC00653.jpg
この日は真ん中のエリアが貸切。
ここならプールが見えないから怜音もランで遊ぶだろうと思ったのですが、遠くで空砲が鳴ってからテンション下がりっぱなし。
ランから出たがってばかりでした(涙)。

ムシャクシャしてリキに八つ当たり。
2011-DSC00685.jpg

こちらは主役の瑠璃ちゃん。
2011-DSC00687.jpg

同じく主役の琥珀くん。
2011-DSC00688.jpg

青いシャツが白狗くん、飛夢くん、友くん。
2011-DSC00690.jpg

本日、ここを避難場所と決めたオーブ。
2011-DSC00692.jpg

あ、また撮っちゃった。
2011-DSC00695.jpg
ケツ毛フッサーなサモエドだと、パピー時代のプリケツは萌ポイント。
可愛いなー。

人間の目を釘付けにしたのはパピー達だけど、男子サモの注目の的はモコ姉さん。
2011-DSC00716.jpg
どうですか、この貫禄。カッコイイ!
サモ女子プロレス部部長のモコ姉さんに、怜音に厳しい指導をしてくれることを期待してたのですが、怜音は全く近づかないし、姉さんもガキんちょは相手にしないわってお年になってしまって残念でした。

あれ?子サモ編とダブったかな?
2011-DSC00730.jpg
まぁ、可愛いからいいよね。

リキと怜音。
2011-DSC00742.jpg

茶々丸もモコ姉さんに夢中。
2011-DSC00743.jpg
いつもは怜音の相手をしてくれる茶々丸にーちゃんですが、モコ姉さんの前では子供のよう。
すごく嬉しそうです。

オーブと白狗くんかな・・・?←琥珀くんでした。Yoshitakeさん、ありがとう!
2011-DSC00747.jpg

ほら!茶々のこの楽しそうな顔!
2011-DSC00748.jpg
デレデレですね(笑)。

お疲れの姉さんにもしつこくアピールする茶々。
2011-DSC00757.jpg
無視されてもずっとそばを離れなくて、なんだか健気でホロリときちゃう。

琥珀くんも電池切れ。
2011-DSC00759.jpg
ホンワカなお顔がますますホンワカに。

瑠璃ちゃんも電池切れですか?
2011-DSC00760.jpg

それではボクも・・・と横になるオーブ。
2011-DSC00761.jpg

全体写真はこちらを!
旦那が車で寝てたので私は撮れませんでした。。。

怜音は終始ランから出たがってて楽しかったのかな?と思ったのですが、写真を見返してみると結構走ったりドスコイもしてたので、それなりに楽しんだのかな。
旦那は「楽しかったかどうかは問題じゃない!疲れたかどうかが重要だ!」と言いますが^^;

怜音、お疲れ様!
2011-DSC00767.jpg
大勢の中でも遊べるようになるといいな~。

ご一緒した方々、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます!
毎度ちゃんとご挨拶できず(名刺も渡せなかった)申し訳ありません。
次回お会いした時に「初めまして」と言ったらごめんなさい!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん、仔サモのオチリフェチですね~(笑)。
なんて、私もパピー時代のオーブと莉乃のオチリ、撮ってました。顔、スリスリしたいぐらい可愛いですもんね。ヘンタイと間違われそうだけど。。。

オーブと一緒に写ってるのは、白狗くんではなく、琥珀くんですよん。

大勢いると、相手を見失っちゃったり、よりどりみどりでドスコイ相手を決めかねちゃうみたいですよね。
なんか、オーブもそんな感じ。
でも一番の理由は、あの空砲だったことは間違いない(笑)。
2011年11月12日(土) 09:15
編集
Yoshitakeさん
だってあのオシリ、子サモ時代しかお目にかかれないじゃないですか~。
あの空砲ではパピーちゃん以外はみんなオロオロしてましたね。
怜音もあれで静かになったのはいいけど、ランから出たがってばかりでした。せっかくプールの見えないエリアだったのに。
大勢いて遊ぶ相手がわからなくなっても、八つ当たりする相手は見失わない怜音です(笑)。
2011年11月12日(土) 22:18
編集
遅くなりましたが、3日はありがとうございました~。
怜音ちゃんにお会いできて嬉しかったです!
子サモ、可愛かったですね♪

いつか瑠璃のアライグマと怜音ちゃんのかっぱちゃんで、
一緒に水遊びするのが夢です(笑)
2011年11月13日(日) 12:46
編集
翠紅さん
こちらこそお世話になりました~。
無事に北海道に戻られて良かったです。
子サモの可愛さは反則ですよね。
本当に連れて帰りたくなっちゃいます。
2011年11月14日(月) 12:36










非公開コメントにする