サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ わんさんに会いに毛呂山へ

わんさんに会いに毛呂山へ

本日のゴハン待ちでは、私のホッペにまでヨダレが飛んできました。
生暖かかったYO!

***************************

日曜日、茶々がわんさんと毛呂山でデートと聞きつけ、我が家も参上することに。

わんさーん!
2011-DSC00843.jpg
一緒にいるのはハスキー・ミルヒちゃん。久しぶりかな。

怜音はとにかくプール!プールとうるさくて、仕方ないのでまずは入水です。
2011-DSC00846.jpg

泳いで泳いで、おもちゃも使って泳がせます。
2011-DSC00849.jpg
おもちゃへの反応が鈍くなった頃(疲れてきた頃)、上陸させて休憩してランへ投入!

ミルヒちゃんと。
2011-DSC00850.jpg

お洋服を着てるのはハナちゃんです。
2011-DSC00853.jpg

わんさんの可愛いカキカキw
2011-DSC00856.jpg

もちろん茶々とのドスコイも忘れずに。
2011-DSC00861.jpg

それー!
2011-DSC00863.jpg

ドスコイしないで仲良く休憩してます。
2011-DSC00865.jpg
最初にたくさん泳いだせいか、珍しく電池切れになって後半はランの隅で休んでることが多かったです。
写真、全然撮らなかったけど、この日はオーブも、優理ちゃん&暖明ちゃん、蓮ちゃん&米ちゃんも来たんですよ。
いつもは男子が多いけど、女子たーくさんでした。
ハスキーさんもたくさん来ました。
あー、写真撮ってないな~。

毛呂山に来るとまずはプール、プールの怜音。
でも最初にプールに入ると満足するのか、その後はプール入りたいアピールはほとんどありませんでした。
それにしてもよく泳ぐな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
最初ずっとプールの方見て「泳ぐー!泳ぐー!」って吠えてましたねw
茶々丸くんとも結構激しくドスコイしてたし、癒し系のほんわかフェイスとは裏腹の活発さに驚きました。
是非また遊んでやってください~♪
2011年11月18日(金) 22:18
編集
一回プールに入って納得してくれると助かりますね。

これから氷が張っても入っちゃうんだろうな。
2011年11月19日(土) 12:55
編集
ハナぱぱさん
毛呂山行くと、いつもプール!プール!です。
正月でもプールに入っちゃうくらいで、どんだけ水遊びが好きなんだか。
怜音は外面がいいだけなんです。
根は結構活発なんですよ~。

ちゃぱさん
冬は後で拭くのが大変だから本当は勘弁してほしいのですが、あんなに楽しそうだとついつい。
でもかなり疲れるみたいで、助かります。
2011年11月19日(土) 21:54










非公開コメントにする