サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ またまた毛呂山

またまた毛呂山

26日土曜日、オーブ家が千葉のvanillaちゃんと毛呂山でデートと聞きつけ、我が家も参上。

とりあえず写真をずらずら~っと。
2011-DSC00978.jpg

プールに入る前には怜音の脱走もあったりして。
2011-DSC00990.jpg
オーブ父が捕獲してくれました。
ありがとー!

怜音を疲れさせるために、おとーさん頑張って走ります。
2011-DSC00998.jpg

お昼御飯は焼き焼きテーブルで(焼き焼きテーブルの数が増えてた!)。
2011-DSC01001.jpg
私とオーブ母は昼からビールを頂いてゴキゲンです。

オレンジのシャツは人気者のハスキー・ナルトくん。
2011-DSC01003.jpg

心和ちゃんも来ましたよ!
2011-DSC01006.jpg

vanillaちゃんでーす。
2011-DSC01009.jpg
茶々ともドスコイしてたし、すっかりみんなと仲良しです。

リキに容赦無い体当たりをくらわす怜音。
2011-DSC01010.jpg
プールに入りたいのにランに入れられたから八つ当たりです。
ヒドイ。。。

茶々は他のコと遊んでても、怜音がガウって言われるとやってきて間に入る。
2011-DSC01014.jpg
こんな風に時々怜音の様子を見に来る茶々が可愛い。

赤いシャツはハナちゃん
2011-DSC01016.jpg
みんなに囲まれているゴールデンは初めましてのコナツちゃんかな。

あまりにうるさいので、この日2度目のプール。
2011-DSC01026.jpg

本当にこんなに泳ぐサモエド、他にいるか?
2011-DSC01028.jpg

これは怜音とクローナちゃんかな?
2011-DSC01031.jpg
クローナちゃんと遊びたい怜音は一生懸命アピールするけど、ワンワンとうるさいアピール。
うるさすぎて相手にされず(涙)。
学習しておくれ、怜音。

こちらはコンビ・パピーのわんさんと心和ちゃん。
2011-DSC01033.jpg
仲良く二人で泥んこになってました(笑)。

心和ちゃんを撮ろうとしたら、ちゃっかり入ってくるオーブ。
2011-DSC01035.jpg
いたずらっ子のようなお顔してますね。可愛い。

怜音と茶々でリキを狩ってます。
2011-DSC01038.jpg
こんな時、茶々丸はいつも怜音の味方なんだよね。
リキ、頑張れ!

最後は瞼が落ちそうなプリチーなわんさんの写真で。
2011-DSC01040.jpg

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
写真に写って無いワンコさんたち、ごめんなさい。

怜音、ワンワンとうるさいコですみません(汗)。
懲りずにまた遊んでやって下さいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
土曜日はお世話になりました~。
渋滞にハマってBBQに参加しそびれたのが悔やまれます!w

それにしても、おやつが欲しい時の怜音ちゃんの足踏みダンスがかわいすぎました。動画撮らなかったのが残念…次回は絶対動画撮らせてもらいます!
動画のBGMはもちろん吉川晃司の「RAIN-DANCEがきこえる」で♪
2011年11月28日(月) 21:12
編集
ハナぱぱさん
あれは別にBBQやってたわけではないんですよ~。
毛呂山の新メニューで、ハムステーキ1つ、鴨ねぎ1つ、お餅2つって感じで注文できるんです。
怜音ダンス、お見せ出来ましたが、ゴハンの時はもっとスゴイですよ~。
あの倍以上のダンシング&よだれ&フガフガ声です。
2011年11月28日(月) 22:43
編集
土曜日は怜音ちゃんに会えると思ってなかったのでランでお迎えしてくれた姿に感激~v-10
と思ったら 即脱走…v-12プールに行きたかっただけなのね~ごめんね(汗)
我が家の寝ぼすけな娘が早く起きてくれてたら「昼からプッハ~」に参加できたのに残念。
次回はぜひご一緒におねがいします~
しかし、怜音姫はいつ見ても可愛いですね。
スケジュール帳もぷりち~♪

また遊んでくださ~い
2011年11月29日(火) 04:19
編集
毎回毎回、怜音ちゃんの八つ当たりドーン!には笑わせてもらってまーす♪優しい男子がたくさんいてよかったね(^o^)
男子で練習して、本番はどのお姉さんと対決するのか楽しみだなあ。
焼き焼きカンパーイ、またやりましょね!
2011年11月29日(火) 08:00
編集
土曜日はありがとうございました~v-237
怜音ちゃん、プールに入って寒くないのでしょうか?
いつも怜音ちゃんには驚きの連続です!!
次回も怜音ちゃんが何をしてくれるか楽しみです♪ウフフ

それにしても、怜音ちゃんはいつもスマイルが素敵です~v-10
2011年11月29日(火) 17:08
編集
hiyoさん
毛呂山に行くとプールしか目に入らない怜音です。
昼のビールは美味いですよ~。
次回は是非ご一緒しましょう!

Yoshitakeさん
むしゃくしゃした感じでワンワン、ワンワン言った後、目に入ったリキやオーブにどかーん!
明らかに八つ当たりですよね(汗)。
また男子が怒らないんですよね、これが。
その勢いで女子サモにアタックして欲しいです。
そして怒られて欲しい。

シンシンさん
怜音はお正月でもプールに入っちゃうんですよ~。
かかりつけの病院の先生もびっくりしてました(笑)。
やっぱりヤツの前世はカッパなのだ。
2011年11月29日(火) 20:53
編集
怜音&茶々丸によるリキ狩り、“オーブ、リキ兄ちゃん助けに行きなよ”と言ったのですが座ったままで、ず~っと眺めるオーブ。

加勢するのも…、助けるのも…、そりゃ怖いですよね(笑)
2011年11月29日(火) 22:23
編集
ちゃぱさん
茶々丸はいつもいつも怜音の味方ですね。
こういう時も必ず怜音と一緒に狩りに走る(笑)。
そして他のコと遊んでても時々様子を見に来る茶々が、おかしくって可愛いですね!
2011年11月30日(水) 21:03
編集
ご挨拶が、大変遅くなってしまい、すみません。

26日は毛呂山で、沢山遊んで頂き、本当にありがとうございました♪

プールで泳ぐ怜音ちゃん。
『寒そう~』と思う気持ちと『心和もあんなに上手に泳げたらイイのにな~』と思いながら、見学していました♪

またお会い出来る日を、楽しみにしています♪
2011年12月01日(木) 08:42
編集
さぉさん
本当にあきれるくらい水遊びが大好きなんですよ。
でも冬は拭くのが大変だから勘弁して欲しいとこなんですが、とっても楽しそうに泳ぐ姿を見ると、「ま、いっか」って思っちゃいます。
2011年12月01日(木) 21:13










非公開コメントにする