サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 聞き逃しません!

聞き逃しません!

ヘソ天がいっぱいw
2011-11-28-2.jpg

2011-11-29-2.jpg

2011-12-01-1.jpg

2011-12-01-2.jpg

2011-12-05-1.jpg

2011-12-06-1.jpg

サークルがまがってるのは、コングを食べ終わった後どうやらちょびっと暴れているらしく、それが激しくてまがってしまうようです。
でもまげ過ぎでしょ、怜音。

*****************************

一昨日の夜、リビングでぐっすり眠ってる怜音に気づかれないように小声で、本当に囁くような小声で「おとーさん、お菓子でも食べる?」と言ったら、目の前の白いのがガバっと起き上がったよ。

そして昨夜、廊下に出たがって出したら玄関のタタキで横になっちゃった怜音をリビングに入れようと(イタズラするからドアは閉められず、開けっぱなしは寒い)、何度も呼んだのにガンとして動かない。
そこで旦那が大きな声で私に「なんか食べるー?」と言ったら、走ってリビングに戻ってきた(笑)。
しかもニカニカ笑いながら。速攻でした。

「食べる」への反応がめちゃくちゃ早いです。

すごいね、怜音。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
“食べる”の一言で態度が変わるのは我が家にも……(笑)
2011年12月11日(日) 18:39
編集
昨日は偶然の出会いにビックリしました。
コロスケオブフェアリーの兄です(笑)

母は携帯やブログなどがまったくわからない人なので代わりに書き込みました。

これからよろしくお願いいたします。
2011年12月11日(日) 19:51
編集
ちゃぱさん
食欲旺盛なのは良いことですが、素晴らしすぎていつも笑ってしまいます(笑)。

ころすけさん
わお!!ころすけくんお兄さん、カキコミありがとうございます!
同じ犬舎出身のサモエドはなかなかいないのでとても感激です。
ころすけくんは茶々丸の甥になるかも。
そしたら怜音とは従姉弟ですよ!
自己満足の恥ずかしいブログですが、よろしくです!
2011年12月12日(月) 10:58
編集
「食べる?」はほんと魔法の言葉ですよね(笑)
うちの食いしんぼ娘は、ビニール袋を開くガサガサって音だけでもリビングに乗り込んできますが(^^;
2011年12月12日(月) 22:34
編集
ハナぱぱさん
それは怜音もです(笑)。
外ではよその人がカバンに手を入れただけで、遠くからでもヨダレ垂らしておすわりします。
ちょっと恥ずかしいけど、食欲旺盛なのは良いことだし、食べ物につられるのは何かと助かります。
2011年12月13日(火) 12:28










非公開コメントにする