サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 昭和記念公園へ

昭和記念公園へ

やっとアップだ(汗)。

土曜日、昭和記念公園へイルミネーションを見に行ってきました。
2011-DSC01179.jpg

ご一緒したのはこちら。
2011-DSC01182.jpg
はい!茶々丸ご一家です(笑)。

イルミネーションの時間まで公園内をお散歩です。
2011-DSC01188.jpg
前回も行った、こどもの森ゾーンまで行きますよーん。

ちゃぱさんが「アップ」と言うと、ぴょんと石に飛び乗る茶々丸。
2011-DSC01192.jpg
お顔がなんだか得意気ですね。

黄色の絨毯、綺麗~。
2011-DSC01195.jpg

先日やらなかったので、今日は茶々とバッチリ決めます。
2011-DSC01200.jpg
怜音、思いっきり茶々を避けようとしてますが、2頭ともニコニコで素敵な写真が撮れましたYO!

時々ドスコイもして。
2011-DSC01203.jpg

でもうちのカッパはプールが気になるご様子。
2011-DSC01205.jpg

油断してるとやられます。
2011-DSC01209.jpg
うぎゃー!

おとーさんとも走って、
2011-DSC01211.jpg

茶々ともドスコイしまくって。
2011-DSC01213.jpg
たーくさん遊びました。
日が暮れてきたので、この後は本日の目的イルミネーションを見に移動です。

つづく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

ぺとりごと
編集
はじめまして。
れいんちゃん、とってもかわいいですね!♪
イルミネーションまでの時間も、とっても楽しそうですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
れいんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

れいんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
れいんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011年12月14日(水) 10:31
編集
今回もありがとうございます。

ホントに飽きずに毎回毎回どすこい(笑)
コイツラには黄色い銀杏の絨毯もただのマットにしか見えないんでしょうね。
2011年12月14日(水) 23:08










非公開コメントにする