サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 御岳渓谷遊歩道

御岳渓谷遊歩道

雪遊びした翌日、日曜日。
朝6時半頃に怜音に起こされる。
でも疲れてたし眠かったしで「もう少しお休みしよう」となだめて二度寝。
が、7時前にまた起こされた。
どうも怜音は7時が限界みたいで、7時に起こすときはペロペロだけでなく「クゥ~ン」と鳴きだしちゃうんですよね。
仕方がないので起きて朝散歩へ。
しっかり1時間!

この日もとっても良い天気で、お出掛けしないなんてもったいない。
でも疲れもあるので、地元散歩にしました。
地元と言っても出掛けた先は御岳渓谷遊歩道。
久しぶり~。
2011-DSC01385.jpg

怜音は川が気になる?
2011-DSC01387.jpg
でも寒いからね、やめておこうよ。

神社を発見。
2011-DSC01390.jpg
階段キツ~イ!

登ってみたもののお堂が見当たらず。
2011-DSC01391.jpg

遊歩道へ戻ります。
2011-DSC01392.jpg

寒いからやめようって言ったのに・・・。
2011-DSC01399.jpg

ありゃりゃ。
2011-DSC01401.jpg
でも川の水がものすごく冷たいと(今さら)気付いたのか、ずっと入っていることはありませんでした。
出たり入ったり出たり入ったり。
夏のように伸び~しないね。
しっかり2時間お散歩しましたよーん。

お散歩の後は人間のお買い物♪
実は冬用に買ったザック、コード20。
富士見パノラマでデビューさせたのですが、使ってみたら

小さかった!

人間の荷物だけなら大丈夫そうだけど、怜音のタオルやオヤツやら入れると結構いっぱい。
途中で暑くなって脱いだフリースもなんとか押し込んでしまう始末。
なので、買っちゃいました!
オスプレーのコード30S!
好日山荘で処分価格で安かったので(笑)。

そしてもうひとつお買い物。
2011-DSC01404.jpg
これは怜音用。
ヘルスウォーターシリーズのワンボウルXLです。
なんでもこれで水をあげるとワンちゃんネコちゃんがどんどん飲むそうです。
怜音はお手手を突っ込んで遊んでしまうだろうから水飲みには使えないけど、ゴハン用に買ってみました。
今まで使っていたステンレスの食器は軽いから旅行用にします。

割らないようにしなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
犬の回復力って早いですよね。
オーブも復活まで段々と時間が短くなってきたような…

ふふ、怜音ちゃん、またもや入水!
私も、冬の御岳で泳いだことがありますよー(^_^;)
まあ、泳ぎたくて泳いだわけじゃないけど…もちろん、水が入らないドライスーツ着用だけど、かなり冷たい!

ザック、何個目ですか?
なんて無粋なことは聞きません(笑)。
たしかに、冬ものって脱いだらかさばるし、休憩用の防寒着や何やかんや入れると、ある程度の大きさが必要なんですよねー。
あー、もいちど八ガ岳か軽井沢のアウトレットに行きたいわー(#^.^#)
2011年12月22日(木) 09:54
編集
Yoshitakeさん
本当にワンコの体力ってすごいですね。
筋肉痛とか無いのか?羨ましい。
オーブも逞しくなったな~。
ザックは・・・いや~、Yoshitake家ほどは持ってないですよ、多分(笑)。
でも何が必要か体験してみないとやっぱりわからないですね。
ふふふ、そちらもサイフの紐が緩んじゃう?
2011年12月22日(木) 22:42










非公開コメントにする