サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 秋留台公園

秋留台公園

今日は午後から秋留台公園に行って来ましたよ!
※怜音にデジカメの充電器のコードを齧られた為、カメラが使えません(T_T)

実は4日にこの秋留台公園で茶々丸くんとご対面の約束をしてるんです。茶々丸くんは怜音のお兄ちゃんになるのかな。なので、どんな公園かなと。
秋留台公園はウチから車で10分くらいのところにあるんですが、あまり来た事はありませんでした。1、2度、BBQに使えないかなと下見に来た事があるけど、結局BBQは他でやったし、中年夫婦二人で車で公園に散歩に来るなんてこと無いですからね~。
今日もロングリードで芝生の広場を一緒に走りましたYO!頑張るアラフォーです。一緒に走るのは私も楽しいけど怜音も嬉しそうですね。「怜音!おいで!」と呼ぶと一応戻ってきます。転がるように走る姿は本当にカワエエ。まだ4ヶ月ちょっとだし私もヒィヒィなので休憩もして、ゆっくり歩いたりもしました。今日は小さい子(人間)にモフモフして頂きました♪はしゃいで飛びつくのが心配でリードを短くしっかり握ってましたが、怜音はオスワリして良い子にしてました。それから小型犬ちゃん(犬種解らず・・・。無知でスンマソン)ともお鼻でクンクン、ご挨拶しましたよ。でも小型犬ちゃんの方がワンワンと興奮しちゃいました。怜音は尻尾を振って何故相手が吠えるのか不思議そうにしてました。
本当に外面が良い外では良い子です。

帰宅後は風呂場へ直行。足シャワーです。
私も疲れたのでこれから怜音と一緒にお昼寝しまーす。

Comment

編集
夫婦だけだと散歩に公園なんて行きませんよね。あまり暑くなる前に木が多くて涼しげな公園を探しておくといいかも。

4日は茶々丸と両親が一緒の乃子ちゃん(アル君の同胎)とサチコさんのポジ君も行きますね。
2009年05月01日(金) 21:25
編集
Nさん>わぁ~、沢山のサモちゃんと会えるんですね!楽しみです!仲良く出来るといいな~♪
2009年05月01日(金) 22:20
編集
こんばんわ!
もしかしたら、優理も参加します。
怜音ちゃんを虐めないように、シッカリとリードを持っておかなければ・・・
ママさんが怜音ちゃんをモフリたいとわーわー騒いでおります。よろしくお願いします。
2009年05月02日(土) 21:29
編集
麗王パパさん>うわー!優理ちゃんもですか!そんなにたくさんのサモに会えたら、私が興奮して鼻血出ちゃうかもです(笑)
2009年05月02日(土) 22:23










非公開コメントにする