サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 広徳寺-小峰公園

広徳寺-小峰公園

3連休の最終日、やっぱり車でのお出かけは出来ないので近所のお山へ。
2012-DSC00097.jpg
この日は広徳寺から小峰公園を目指します。
しゅっぱーつ!
2012-DSC00102.jpg
途中、金剛の滝への分岐がありました。
せっかくだから滝を見に行くことに。
2012-DSC00118.jpg
少し凍ってます。
滝のそばに岩で出来たトンネルがあります。
小さいトンネルで鎖につかまって登っていくと・・・
2012-DSC00123.jpg
また滝~。
2012-DSC00127.jpg
(ピンボケしちゃった)

怜音の初泳ぎ(笑)。
2012-DSC00132.jpg
冷たいだろうに。
そんなに水が好きなのか~。
2012-DSC00133.jpg
冷たすぎてか、さすがに伸び~はしないけど、水に入って大はしゃぎです。
再び山道に戻って、
2012-DSC00139.jpg
小峰公園まで1キロ。
1キロなんて普段の散歩ならあっという間なんですがね。
2012-DSC00141.jpg

あと少し!
2012-DSC00146.jpg

小峰公園までの山道は広くて歩きやすくて、危ないところは全くありませんでした。
2012-DSC00147.jpg

山では元気いっぱいの怜音。ぐいぐい歩きますよーん。
2012-DSC00151.jpg

やっとこさ、小峰公園のてっぺんに出ました。
2012-DSC00152.jpg

ここでお昼ご飯。
2012-DSC00155.jpg
怜音もオヤツ休憩。
公園のハイキングコースを進んで
2012-DSC00159.jpg

展望台に出ました。
2012-DSC00161.jpg

お天気で気持ちがイイネ!
2012-DSC00165.jpg
この後、小峰公園のビジターセンターで近辺の地図をゲット。
家の周囲に山はたくさんあるけれど、詳細な地図が無いのでこれは助かります。
山に入ってみると地図に載ってない道が結構あるんですよね。
まだまだ歩いてないところがあるぞ~!

*******************************

さて、ニュー・怜音号ですが、不具合が少々あって部品を全部交換する箇所があったそうです。
そのために納車は延期(涙)。
次の土曜日はWOOFに行くから、その前に納車になればいいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする