サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 怜音ダンス

怜音ダンス

怜音に手作りゴハンをあげるようになって1年。
スープたっぷりゴハンなので、オシッコも量が増えて色も薄くなった。
ストラバイトも今のところ大丈夫。
下痢もしなくなり、ちょっと柔らかいウンチが出ても翌日には良いウンチが出ます。
買い置きしてある葛粉の出番が無いな~。

そして、ハナぱぱさんオーブ家にいつも好評の怜音ダンス。
オヤツの時しかお見せしてないけど、ゴハンの時はもっとすごいんですよ~。

ということで、久しぶりに動画を撮ってみましたw

[広告] VPS


毎日毎日こんな調子です。
ちなみに朝ゴハンはフードですが、フードでもほぼ同じ興奮度。
人間でも出せないよって声で、よだれもすごいしジタバタもすごい。
何故かジタバタしながらゴハンを中心に円を描くように移動しちゃうので、私の正面にいたはずなのにいつも食べる時は横に来てます。

「ワン!」と言った時は取りあげちゃうけど、この鼻ピー(これ、鼻ピーって言うのか?)は仕方ないよね~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃんも手作り食取り入れてるんですね~。
うちもなんです。怜音ちゃんと一緒!下痢がパッタリなくなった♪病院へ行くと受付の人にあら、また下痢??って言われるぐらいだったんですよ<汗>お互い良かったですね~^^v

怜音ちゃんダンスかわいぃ~。ニタニタ見てたら、うちのばぁば。”あれ~子供の声が入ってるんだね!”って怜音ちゃんの声なんだよ~って言ったらえ~~!!喋ってるみたいってビックリしてました。声もたまりませんね!
2012年01月26日(木) 21:10
編集
土曜日はお疲れさま&ありがとうございました!

ちょっとなにこれ!
可愛すぎるっちゅーの(●b≧∀≦*)bーーー!!
みきさん、お願いだからなんかに投稿してー♪
タップ靴履かせてタップダンス犬で売り出せる!
きょうのわんこも夢じゃない!
怜音は得意技が沢山あっていいなぁ~
2012年01月26日(木) 21:21
編集
く~っ!
最高!もう最高ったら最高!
なんかの曲に合わせて動画を作ってみたら、ほんとにテレビ出演も夢じゃないかもね~。

手作り食かぁ。
怜音ちゃんの見事なバディも、おかーさんの愛情たっぷりゴハンのお陰ですよね。

うちはまだトッピングに魚か肉、プラスその煮汁のぶっかけごはんレベル。
これでも大分お腹の調子がよくなったんだけどね。
2012年01月26日(木) 22:15
編集
可愛すぎる!

しっかりしゃべってますね。
こういうとき犬語わかりたいな~って思います。
2012年01月26日(木) 23:20
編集
ラブプリママさん
手作りといっても、お肉と野菜を煮たスープかけゴハンなんですが^^;
怜音ダンス、すごいですよね・・・。
365日あの調子なんです。

堀まま
タップ犬って(笑)。
you tubeに載せたら朝のNHKニュースで紹介されるかな?
得意技?
技かな~、これ^^;
堀井さんにも「お手手クロス!」って技があるじゃないですか!
あれ、怜音はどうやっても出来ないんですよね~。

Yoshitakeさん
おやつの時のジタバタなんて、可愛いもんでしょ。
毎朝毎晩これですよ。
毎日見てても「すごいな~」って思います。
ごはんはお肉と野菜を煮込んで白飯にかけるスープごはんなんですが、いつか本に載ってるようなの作ってあげたい。

執事Fさん
いつもおやつの時にみんなに披露して大うけなんですが、ごはんの時はもっとスゴイです。
本犬はもしかして「ごはん!ごはん!」「早く!早く!」「食べたいよー!」と言ってるつもりかもですね。
2012年01月27日(金) 21:54
編集
怜音ダンスキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
初めて毛呂山で見せていただいて以来、最高にかわい怜音ダンスの虜ですw
やっぱりご飯の時の方が鼻ピー凄いんですね♪

このかわいい姿が見たくて、怜音ちゃんにはついついおやつを沢山あげちゃうから気を付けなきゃ!

また生ダンスも見せてくださいね~(^-^)ノ
2012年01月28日(土) 04:57
編集
ハナぱぱさん
喜んでいただけたでしょうか、怜音ダンス。
ね、ゴハンの時の興奮たらすごいでしょ。
ふふふ、食べ物さえあればいつでもご披露しましすよ。
2012年01月28日(土) 20:36










非公開コメントにする