サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 今年初毛呂山

今年初毛呂山

土曜日のお出掛け。
堀井家のように3連チャンでWOOFでも良かったけど、今年はまだ毛呂山に行ってなかったので毛呂山へレッツゴー!

だれかお友達いるかな~。
あ、シヴァくんがいましたよーん。
2012-DSC00505.jpg
小さい頃は怜音が追いかけられて逃げてたけど、怜音が大きくなったら今度はシヴァくんが大人になってあまり遊ばなくなっちゃった。
残念。

毛呂山のクマちゃんと遊んでると、
2012-DSC00508.jpg

なんと!優理ちゃんと暖明ちゃんが来ましたよーん。
2012-DSC00510.jpg
うわーい!久しぶり~。
お正月、トラブルで毛呂山に来れなくて会えなかったから、ものすごく久しぶりです。

優理ちゃんと暖明ちゃんのプロレスに、なんとか入ろうとまとわりつく怜音。
2012-DSC00511.jpg

暖明ちゃんは時々構ってくれましたYO!
2012-DSC00513.jpg

ハスキーのミルヒちゃんも来ました。
2012-DSC00516.jpg
一緒に走ったり

のんびりしたり
2012-DSC00520.jpg

ワンワンお話したり(笑)。
2012-DSC00522.jpg
たくさん遊びました。

優理パパさん&ママさんともたくさんお話して楽しかった♪
毛呂山の後は「みちのくファーム」にもご一緒させていただきました。
「何も買わない」と言ってた優理ママさんでしたが、お店に着くとカゴまで持って優理ちゃん&暖明ちゃんのオヤツをご購入~。
我が家も怜音のオヤツを少し買って、サモーズはお店の方にたくさんオヤツを頂いて、大興奮です。

優理パパさん&ママさん、たくさんお話出来て楽しかったです。
ありがとうございました!
優理ちゃん&暖明ちゃんも、遊んでくれてありがとう。
犬橇大会、ケガの無いように気を付けてね。

*****************************

そして日曜日は、久々のプロ・シャンプー!
2012-DSC00528.jpg
3人がかりで、なんと2時間で終了。
全然ブラッシングしてなかったから、もっとかかるかと思った。
体重は前回とほぼ同じ。
2012-DSC00529.jpg
真っ白、フワサラでいい匂い~。
旅行までこの白さが保てればいいけど。。。
今度のプロ・シャンプーは3月末。
少し先だから、その間に一度、家シャンプーするかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん遊んでくれてありがとね~!

プロシャンしなくても綺麗だったよ
年末の同じ頃にシャンプーしたとは思えないぐらい

また次回も遊んで下さいね~!

はい!
犬橇怪我しない程度に頑張ってきます。
2012年02月07日(火) 23:48
編集
優理パパさん
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございます♪
犬橇頑張って下さい!
とにかく怪我の無いよう、完走できますように!
2012年02月09日(木) 06:42
編集
こんにちは
久しく怜音ちゃんを見ていませんね~
怜音ファンの私にはブログだけが…

おぉっ!
ピカピカになったプロシャンプー♪
可愛さ倍増ですな~

でも、でも…
はなちゃんのブログで見ましたけど~
お水遊びが好きなのね~
白さが戻ってサモエドマジック☆でよかったね

vanilla只今ヒート中でお出かけ出来ず。。。
悲しいな~雪遊びしたいのに~
2012年02月13日(月) 13:40
編集
hiyoさん
まん丸カッパな怜音ですが、ファンだなんてありがとうございます。
既にシャンプーの良い香りは無く、香ばしい匂いがしてきました。。。
2012年02月15日(水) 00:01










非公開コメントにする