fc2ブログ

サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお出掛け ≫ 草花公園

草花公園

今日はコンビニでおにぎりを買って草花公園へ行ってきました!
ここもウチから車で10分くらいかな。川あり芝生の広場ありの良いところです。
まずは広場で旦那と私、交代で怜音とバビューン!
老体にムチ打って、中年夫婦は頑張ります。

バビューン!
090503-115401.jpg

ベンチで休憩。
090503-112158.jpg

旦那と川へ下りて行った怜音。戻ってきたら違う犬になってました。
顔も手足もビショビショ~。毛がフサフサな分、濡れるとスリムになりますね~。

楽しいね!(なんか頭がデカイ・・・)
090503-115516.jpg

また広場を走ったり川で水遊び~。
090503-121850.jpg

ブルブル!足が細くてびっくりです。
090503-121903.jpg

駐車場で二人がかりで体を拭き拭き。帰宅後は風呂場へ直行しました。
090503-123505.jpg

これは先日のムラウチVIVA!DOGで撮って頂いた写真です。
完全に余所行き顔。
img_1030500_40098483_0.jpg

今ちょっと困ってるのがトイレ。
散歩前や出掛ける前は家でオシッコとウンチ(出る時)させてるのですが、怜音はまだウチのトイレ以外でしたことがありません。まだ4、5時間くらいの外出しか無いのですが、外でトイレシーツを敷いてオシッココールをしてもしないんです。それでウチに帰るとトイレでジャー。もちろん車でも粗相した事は無し。良い子なんですが遠出する時に困るので外でもやって欲しいんですよねー。実家にも連れて行きたいのですが、移動中や他所の家でのトイレが心配。アウトドアにも連れて行きたいし。
ある程度の時間は我慢が出来て、外でも出来るというのが理想なんですが。
お出掛け | コメント(-)