サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雪山雪遊び ≫ これで最後か?白い世界

これで最後か?白い世界

土曜日、東京の予報は雨・・・。
ところが山中湖方面の予報は雪!
それじゃー、行ってみよー!
2012-DSC01064.jpg

WOOFに到着!
2012-DSC01069.jpg

ミクシィでつぶやいたらハナぱぱが食いついて、お友達のハスキーちゃんたちもやってきましたよー。
2012-DSC01070.jpg

雪が降り続いてて予想以上の積雪です。
2012-DSC01071.jpg
怜音!嬉しいね!

ナルトくんとハスキー・ハナちゃん。
2012-DSC01072.jpg

怜音とハス・ハナちゃん。
2012-DSC01073.jpg

ボルツくんとフィーアちゃん。
2012-DSC01074.jpg

サモ・ハナちゃんとナルトくん。
2012-DSC01075.jpg

みんな元気いっぱいです。
2012-DSC01080.jpg

お昼はちょっとリッチに2階のレストランへ。
2012-DSC01083.jpg

サラダとかぼちゃのスープ。
2012-DSC01084.jpg

旦那はお魚(真鯛)料理。
2012-DSC01085.jpg

私は若鶏のお料理。
2012-DSC01087.jpg
お高いけれど、たまにはいいね。

さぁ、午後の部突入~。
2012-DSC01092.jpg
ランにいたチョコラブちゃんと遊ぶ怜音。

その向こうで旦那がまた何やら作ってますよ。
2012-DSC01093.jpg

おとーさん、イキイキしてますね。
2012-DSC01094.jpg

出来上がったのは、なんということでしょう、雪ダルマでした。
2012-DSC01102.jpg

はい、お約束w
2012-DSC01104.jpg
可愛い~。

こちらも旦那作の小っちゃい雪ダルマ。
2012-DSC01109.jpg

あ!怜音にやられた!
2012-DSC01110.jpg
この後、雪ダルマの頭をムシャムシャ食べてました。

みんな楽しいね!
2012-DSC01115.jpg
怜音は相変わらずみんなの輪に入れないみたいだけど、みんなの後を追って走ったりしてそれなりに楽しんでたみたいです。

ナルトパパのウマウマ配給にみんな釘付けです。
2012-DSC01118.jpg

ハス・ハナちゃん。
2012-DSC01122.jpg

ウマウマにお目目が真ん丸になってるボルツくん。
2012-DSC01123.jpg
カワエエ。

フィーアちゃん。
2012-DSC01125.jpg
ボルツくんが振り向くと一緒に振り向く。
同じ動きをして可愛かった~。

今回写真が少なくなっちゃったサモ・ハナちゃん。
2012-DSC01130.jpg

帰りの車ではグー。
2012-DSC01131.jpg
予報と違って一日雪は降ってました。
かなり積もってたけど、来週までは持たないかなー。
もう3月だもんね、今シーズンの雪遊びはこれが最後かな

ご一緒した方々、とても楽しかったです。
ありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ああ、いっぱいの雪だ…
よかったですね~、たんまりの雪と、たくさんのお友達が一緒で\(^▽^)/

しかも今回は雪だるまの三段目…
ダンナと一緒に大笑い(^○^)
怜音ちゃん、なぜにそんな無抵抗でされるがまま?

その雪、今度の週末まで残ってますように!
2012年03月11日(日) 13:29
ありがとうございました!!
編集
雪だるま怜音ちゃんのバージョンアップ(笑)
今度は4段??・・・まさかね~(爆)←怜音ぱぱならやりかねないww

生で見たかった~(-^〇^-)

それにしても怜音パパさん、雪玉作り、ますます上手くなってませんか?
綺麗なまんまる雪玉すごすぎですww

一日ありがとうございました!!
2012年03月11日(日) 14:09
編集
怜音パパさんはすっかり雪玉マエストロになってしまいましたねー。

うちは突然予定が空いたので昼ごろ山中湖出かけてさっき帰宅しました。
今日もまた午後遅くから雪降ってましたが、雨さえ降らなければなんとか残るかも・・・
でも雪だるまはもう無理かも・・・です(^-^;
2012年03月11日(日) 20:43
編集
Yoshitakeさん
こんなに積もってるとは思いませんでした。
旦那はランでスノーシュー履いてましたよ。
雨さえ降らなければ、気温が上がらなければ、週末まで雪残るかな?

ハナまま
こういうことはマメで凝り性なんですよね。
めちゃくちゃイキイキした顔で作ってましたよ。

執事Fさん
山中湖行かれたんですね。今日も雪降ってましたか。
うまくいけば週末まで残るかもですね。
サモ神様にお願いしなくちゃ。
2012年03月11日(日) 23:08
え~???
編集
3段重ねの雪だるま、見てないっす!!
ナマで見たかったなあ~♪
次回お会いした時は、是非!

あ、土曜はありがとうございました。
怜音ちゃんとも、追いかけっこしたり、絡んでましたね。
すっごく楽しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
2012年03月12日(月) 13:21
編集
woofではありがとうございました~♪

怜音ちゃんの笑顔、怜音ダンスサイコーに可愛かったです。
午後の部で怜音家がいない!と思ったら・・・
雪だるま作ってたんですね。

2階のレストランのランチも美味しそう♪
次回はゴージャスランチを味わいたいと思います^^

また、遊んで下さいませ~♪
2012年03月13日(火) 22:46
編集
ナルパパさん
ふふふ、いつも怜音は私たちのオモチャになってしまうんですよ。
何故か無抵抗だしw
ナルトくんともちょびっと絡んでましたね。
ワンワンうるさいアピールしか出来ない怜音ですが、遊んでもらえて嬉しそうでした。
また是非是非遊んで下さいね。

はなママ
いつも1階のカフェなので、たまにはリッチにと2階のレストランへ行ってしまいました。
でも会計の時に「あー、贅沢しちゃったな。また節制しなくちゃ」と思っちゃいますね。
お高いけれどランは広いし人間の休めるカフェもあるし、やっぱりWOOFはいいなー。
2012年03月13日(火) 22:59










非公開コメントにする