サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 怜音お披露目

怜音お披露目

昨日は秋留台公園にサモ友さん達が来てくれました!
茶々丸パパさんから「お会いしましょう」とお誘いいただき、行ってみたら沢山のサモが!
皆さん怜音に会うのを楽しみにして下さったようで、図らずも怜音のお披露目会のようになりました。
同じサモエドなら大丈夫かな?と思ったのですが、大人サモに囲まれやはり怜音はオロオロして逃げてばかり・・・。うーん、ちょっと衝撃的だったかな。
でも最初に優理ちゃんに興味を示し優理ちゃんの後をついて歩いたり、段々他のサモちゃんからも逃げなくなってきました。
帰る頃には自分から遊びに誘ったりして、なかなか頑張ってました。
それから、初めて外でオシッコとウンチをしました!(もちろん処理しましたYO!)
広場で草をバリバリしたせいか興奮したせいか、ウンチはかなり緩めでしたが。
私は初めて見る大人サモに鼻血出そうなくらい終始興奮しっぱなし。
みんな大きかったな~。怜音はどのくらいになるのかな。足が太いと言われたので結構デカくなるかも・・・。
でも茶々丸くんと優理ちゃんのプロレスごっこにはかなり怜音はびっくりしてたみたい。怖がることはなくてちょっと興味あるような、でもどうしたら良いかわからないような、そんな感じで見てました。

昨日来て下さったみなさん、本当にありがとうございます!
ちゃんとお一人お一人ご挨拶(怜音も私たちも)出来なくてごめんなさい!

怜音と父サモが同じになるのかな?アルくんです。
PICT0602.jpg

えーと、ごめんなさい!お名前がわかりません。
PICT0604.jpg

茶々丸くんか?
PICT0605.jpg

うわーん!ごめんなさい!わかりません!
PICT0606.jpg

優理ちゃんの後を追う怜音。
PICT0611.jpg

えーと、お名前が・・・(汗
PICT0619.jpg

水飲みに群がるサモたち。
PICT0620.jpg

優理ちゃん?
PICT0627.jpg

集合写真。撮るのも大変!
PICT0641.jpg

無理矢理怜音とツーショット。怜音は迷惑そう。優理ちゃんでした(汗
PICT0643.jpg

晩御飯の後はすぐ寝ちゃった。
PICT0644.jpg

昨夜と今朝はちょっと下痢ぎみでした。興奮したからかな?
大人サモと遊ぶには怜音はまだちょっと小さかったみたいです。
でも怖がって威嚇したり泣き叫ぶことも無かったので、まだ接し方がわからないだけかも。
怜音には良い社会経験になったかな。

Comment

編集
お疲れさまでした。

二枚目は乃子ちゃん
四枚目は小太郎
六枚目はハルです。

アル君乃子ちゃんは同胎で、小太郎は茶々丸の同胎でみんな両親が一緒ですから、怜音ちゃんともお父さんが一緒です。

ハルはフェアリー出身でお母さんが茶々丸達と一緒です。


怜音ちゃんは心配することないほどの度胸ですよ。
普通ならもっとおどおどしたり、みきさんの足元に隠れてもおかしくないですから。
さすが茶々丸の妹です。

ドッグランでフリーにすればちゃんと遊べると思いますので、メンバーを選んで行きましょう。

なれたら、少し痛い思いや怒られたりして犬同士のルールを覚えていくと思います。そしてめげるような性格でも無さそうだし(笑)

犬同士で遊ぶと素晴らしい笑顔見せてくれますよ。
また、是非遊ばせましょう。
2009年05月05日(火) 14:57
編集
Nさん>昨日はありがとうございました!
怜音には良い経験だったと思います。プロレスごっこはちょっと興味有り?って感じでした。これからゆっくり他のワンコとの接し方を勉強していきます!
2009年05月05日(火) 16:49
お世話になりました
編集
こんにちは。怜音ちゃん、かわいかったなぁ。度胸もいいしこれからが楽しみです。今のうちにたくさん抱っこして下さいね。乃子はもう抱けません。2枚目が乃子です(ちゃぱさんありがとう)おっきな♀です。これからもよろしくお願い致します。
2009年05月05日(火) 17:58
お疲れ様でした
編集
レインちゃん、なかなかの度胸(^^;
ハルなんか、王国のランでは椅子の下に隠れましたよ(^^;サモって同じような顔してるけど、よーく見ると違います。2~3度会えば判別つくんじゃないかな。

今度は、ランでお会いしましょう(^^)
2009年05月05日(火) 18:16
編集
乃子ままさん>昨日はありがとうございました!いつまで抱っこ出来るかわかりませんが、今のうちに沢山抱っこしておきます!

halさん>昨日はありがとうございました!ハルちゃんの巨大さにびっくりです(笑)そうですね、見比べるとお顔の違いもわかりますね~。男の子と女の子も違いますね。怜音がどんなサモになるのか楽しみです。
2009年05月05日(火) 18:32
編集
一昨日は本当にお世話になりました。
物怖じしなくって、優理をお姉ちゃんとしてみてくれて
優理は小さな子サモの取り扱いが上手くありません。
ってゆうか、自分はまだまだ小さな子サモだと思っています。
ドッグランにデビューする時もお声掛け下さいね。

P.S.最期から2枚目のサモは怜音ちゃんでなく優理です。
2009年05月06日(水) 21:33
編集
麗王パパさん>ひゃ~、写真、間違えてごめんなさい!
ヘタレの怜音が優理ちゃんの後をついて歩くのには本当に驚きました(小型犬に囲まれてオロオロするのに)。
本当にお世話になりました!ありがとうございます!
2009年05月06日(水) 23:25










非公開コメントにする