サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 元気いっぱい

元気いっぱい

昨夜は心配で心配で、怜音の動く気配がするたびに目が覚めて、無事を確認しちゃいました。
でもリバース無し!
良かった~。
そして今朝は6時24分に起こされた。
ちょっと早いよとなだめて2度寝したら、今度は6時50分に起こされました。
よし、天気が良いからお散歩行くか!
2012-DSC01323.jpg

怜音は元気、元気!
2012-DSC01324.jpg

いつもの階段でいつものポーズ。
2012-DSC01325.jpg

療養食のフードだって、そんなの関係ねー!
2012-DSC01329.jpg
いつもと変わらぬ見事な怜音ダンスも披露して食べてくれます。

今日は天気が良いから公園とか草地をプラプラ歩きたいなーと、多摩川周辺をお散歩です。
2012-DSC01331.jpg

怜音と歩くと、どこでも楽しいね。
2012-DSC01334.jpg

なんと桜が咲いてました。
2012-DSC01336.jpg

畑道でハトを見つけてダッシュ!
2012-DSC01338.jpg

お昼ご飯はイタリアン。
2012-DSC01339.jpg

体調を考えて、念のため今日のプロ・シャンプーはキャンセル。
しばらくゴワゴワ怜音です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
元気回復よかったです。

療養食もいっぱい食べてもっと元気になりましょう!
2012年03月26日(月) 22:29
編集
優理パパさん
ありがとうございます!
本犬は変わらぬ食欲で元気いっぱいです。
でも季節の変わり目ということもあるので、体調管理に気を付けようと思います。
2012年03月28日(水) 21:55










非公開コメントにする