サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP留守番 ≫ 復活?

復活?

昨夜、12時過ぎに怜音に起こされました。
トイレではなく、ただ起こされただけ。
フンフン鳴くので「まだお休みだよー」と声を掛けてモフモフしたら、横になって寝てくれました。
でも、そんなことがあったから、今日のお留守番はちょっと心配でした。
また大暴れしちゃうかなーって。

でも、大丈夫!
今朝はコング見せるとお目目を輝かせて、おとーさんが声掛けるのを完全スルーして階段を上っていきました。
もちろんサークルにもダッシュで入っていきました!

イエーイ!

これなら大丈夫。
私が「行ってくるねー」と言ってもコングに夢中。
良かった~。

コング食べ終わって10分くらいはサークルの中をウロウロしてたけど、暴れることはありませんでした。
2012-04-09-1.jpg

お昼ごろには、大暴れの3日間見ることの無かったヘソ天姿まで披露してくれましたよん。
2012-04-09-2.jpg
ヘソ天が見られると、それなりにリラックスしてるのかなと思えて安心します。

今日のお散歩。
2012-DSC01514.jpg

今日のゴハン待ち。
2012-DSC01517.jpg

上から見るとこんな姿。
2012-DSC01518.jpg

んも~、最高に可愛い!!

週末遊んで気分がリセットされたのか、コングに入れたチーズが功を奏したのか。

明日も大丈夫かなー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ご飯待ちのお顔が可愛過ぎる〜♪と思ったら、上から見た写真のあんよ。
真直ぐに伸びててメロ〜ン!ですね。

コング、心和が小さい頃は興味をしめしてくれましたが、今では…
『何でちか?こりは??』って感じで、全く興味がありません(T_T)

お散歩の道、すいせん(?)が咲いていて奇麗ですね!
お散歩…行きたいな…お花がいっぱいなんだろうな…
我が家の引きこもり、明日また、お散歩チャレンジしてみます。はぁ。。
2012年04月10日(火) 17:59
編集
怜音ちゃん、おとなしくお留守番出来てて一安心ですね~!!
なんだかうちも最近、お留守番中ケージの中でめちゃむちゃ暴れてるようで、ケージの上に置いておいた洗濯物がみーーーんなケージの中に入ってましたw
最近暑いせいもあるかもしれませんね。

上からの怜音ちゃん、チョーーーかわいい!!
もう、抱きつきたいですよ~(*´∇`*)
ご飯待ちの正面の怜音ちゃんは、たなーが「あれ!?わんさん!?」って間違えてました。
最近なんだか怜音ちゃんに似てきた気がします♪
2012年04月11日(水) 12:30
編集
さぉさん
怜音も最初は食べ物より一人でサークルに入れられるのが嫌で、ワンワンうるさかったんですが、今はコングのおやつに夢中です。
心和ちゃん、お散歩したがらないなんて、うーん、大変ですね。
頑張って!

シンシンさん
ご覧の通り、サークルの中はトイレだけ、サークルの周りも届くところには何も置かないようにしてるんです。
何故なら手が届くと破壊するから。
以前、買い置きしてるトイレシーツを以前うっかりサークルの横に置いてたら、サークル曲げて届いちゃったらしくて、サークルの中がボロボロになったシーツだらけなってたことがあります。
だからなーんにも無し(笑)。
わんさん、怜音のダメなところは(ランでワンワンうるさいところとか)似ないようにね~。
2012年04月11日(水) 12:50










非公開コメントにする