サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 滝を見に

滝を見に

5月5日こどもの日。
やっぱり遠出はしないで、地元の滝を見に行くことに。
車を走らせ、着いたところはこーんな奥地。
2012-DSC01818.jpg
さぁ、怜音もハーネス装着で出発~!

ここは「関東ふれあいの道」の一部のようです。
2012-DSC01820.jpg


2012-DSC01821.jpg

山道を
2012-DSC01825.jpg

時々水に入りながら登っていくと
2012-DSC01826.jpg

着きました!
2012-DSC01828.jpg
「大滝」です。
涼しくてものすごーく気持ち良い!

おとーさんに怜音とのツーショットを撮ってもらいましたYO!
2012-DSC01834.jpg

帰りももちろん川に入りながら(笑)。
2012-DSC01836.jpg

来るときに見かけたもう一つの滝も見に行きました。
2012-DSC01842.jpg

この後は閉鎖されている養沢の鍾乳洞へ。
2012-DSC01846.jpg

山道に入る前にまた・・・。
2012-DSC01849.jpg

到着!
2012-DSC01855.jpg
距離はそれほどないけど、ゴツゴツした石段ばかりでかなりしんどかったです。

ここからは日の出山や御岳山にも行けるんですね。
2012-DSC01856.jpg

帰宅後はマイ・プール(たらい)で川で付いた汚れを落としましょう。
2012-DSC01868.jpg

夕方怜音が退屈してたので(疲れてないのか?)、少しお散歩するかと外へ出たら
2012-DSC01872.jpg
ご近所の英国ゴールデンのシルクちゃんに会いました!
いや~ん、可愛い~。
シルクちゃん、アンヨの手術をして現在リハビリ中。
少しずつお散歩の距離を延ばしているところです。
お散歩がとっても嬉しそうなシルクちゃん、ニコニコ笑顔で可愛い!

一緒にお散歩~。
2012-DSC01873.jpg
白くてツヤツヤして可愛いシルクちゃんでした。

***************************

この日のコース


より大きな地図で 2012-05-05養沢 を表示

地図の貼り付け方がやっとわかった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりです、怜音嬢♪
いや~さすがです、怜音家はみんなアクティブで尊敬します。
私そんな休日過ごしたら、絶対バテる!
4日の日、確か大雨の日ですよね?
連休中でも、昭和記念公園ってそこまでは人が多くはないんですね~

ちなみに昔から400円です。笑
年パスの方が絶対安いですけど、そこまで行く機会は我が家には
無いので、毎度毎度払っとります^^;
2012年05月08日(火) 23:10
編集
のんきちさん
お久しぶりです♪
最近はすっかり「今度の週末、どこいく?」ってのが普通になってしまいました(笑)。
4日は午前中に行ったので、雨が降る前に帰宅出来ました。
そうか、昔から400円か~。
もっと高いイメージがあったんですが、駐車場代と勘違いしてました。
2012年05月10日(木) 09:29










非公開コメントにする