サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ ドッグランフェスティバル2012

ドッグランフェスティバル2012

BBQ翌日、タフ・ガール怜音、朝しっかり1時間お散歩しました。
そして昭和記念公園にゴー!
去年震災の影響で開催されなかったドッグランフェスティバルに、茶々丸ご一家と行ってきました。
2012-DSC02142.jpg
が、会場の写真はこれだけ。
一昨年は広場全部にお店が出てたのに、今年は広場の1/3くらいしか出店が無い。
あとは小さいドッグランがあって、広場の残りはテーブルが少々あるくらい。
・・・なんとも寂しいもんでした。
試供品だけ頂いて、移動です。

ちゃぱさんお薦めのイタリアン「桂の里」でお昼。
2012-DSC02143.jpg
広ーいデッキスペースがワンコOKです。

その後青梅に移動して牛を見に(笑)
2012-DSC02149.jpg
怜音は破れた網に体を突っ込んで、牛さんに興味津津。

一方茶々は、牛さんに全く興味ナッシングの様子。
2012-DSC02150.jpg

「茶々おじちゃん、あれが牛さんですよー」「ふーん」
2012-DSC02151.jpg

カインズのスタバでお茶休憩。
2012-DSC02154.jpg

茶々もクリームをちょこっと食べて。
2012-DSC02155.jpg

ご一緒した茶々丸ご一家、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
期待はずれのイベントでしたね。

茶々丸は前は牛とか興味津々だったんですけどね。フェンスがあるとはいえ、目の前で牛が顔を近付けているのに知らん顔で草をむしゃむしゃする犬って……

また、よろしくお願いします。
2012年05月23日(水) 13:20
編集
ちゃぱさん
なんだか寂しいフェスタでしたね。
茶々は牛さんにワンワン言うかと思ったのですが、こちらも予想と違った(笑)。
2012年05月25日(金) 07:51










非公開コメントにする