サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP健康・病気 ≫ 下痢のおかげで

下痢のおかげで

昨日も帰宅するとウンチ無し。
そして晩ゴハンの後、トイレに行きたがるのでついていくと、

グッドなウンチ!

あ~、本当に、良いウンチが出るとホッとするし写真に撮りたくなっちゃいます。
お尻を拭きながらたくさん褒めちゃいました。

ゴハン待ちの図。
2012-DSC02375.jpg

食後、ふと横を見ると。。。
2012-DSC02377.jpg

目が合うとニカー。
2012-DSC02378.jpg
大抵は食後のミルクかロープの要求。

下痢が続いたおかげで体重がちょっと減りました(笑)。
昨日計ったら23.3キロ!
おお~!23キロ切るまであと少し!
怜音はチビだから、22~23キロがベストだと思うんですよね。
24キロ超えた時はちょっと焦った。
ちょっとゴハンの量や内容を調節して、もう少し落とさなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする