サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ニューおもちゃ

ニューおもちゃ

昨日は暑かった!
蒸し蒸しした暑さで、北方犬には辛いよ!
てことで、早速使ってみました。
2012-DSC02477.jpg
「クールダウンベスト」
着せる時に少々抵抗に合いましたが、着ちゃえば全く問題ナシ!
これ、なかなかいいですな~。
怜音の足取りも何となく軽やかな気がします。
人間は汗だくになって辛かったけど。

*****************************

夜は、先日ジョイホでゲットしたニューオモチャを投入です。
起き上がりこぼしのおもちゃ。
2012-DSC02479.jpg

この中にフードを5粒入れてみました。
2012-DSC02481.jpg
この小さい穴から出てくるというワケ。

カミカミしてばかりだったけど、たまたまフードが1粒出たら俄然やる気が出たみたいで大ハッスル(笑)。
2012-DSC02482.jpg

むーん、フードの匂いがする!
2012-DSC02483.jpg
どこだ!どこだ!

ムッキー!
2012-DSC02486.jpg

この!この!この!
2012-DSC02487.jpg

咥えられないと思ったのにあっさり咥えることができちゃって、カミカミ、カミカミ・・・。
一番大きいヤツの方が良かったかな。
幸い自分のヨダレで滑っちゃって、ガッツリ噛むことは出来ないようですが、パワフル怜音のことだからバキっとやっちゃってゴックンしないか、ちと心配。
やっぱり一番大きいヤツ買おうかな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ウチも起き上がり式コング、使ってますよ!
ウチはお留守番中、絶対入れてますU^ェ^U
もうかなり使っているので、ボロボロですが…
こんなに綺麗だったんだな…とシミジミしてしまいました。

あ、わんさんはたまにフタを開けております。
2012年06月19日(火) 23:40
編集
シンシンさん
え!フタ開けちゃうんですか!
わんさん、お腹をカキカキしたりフタを開けたり、器用なお手手ですね~。
フタを開けてるところを是非見てみたいですね(笑)。
2012年06月20日(水) 21:18
編集
こんばんは。あまりおもちゃに執着しないお二人さんには、試したことないんですけど、先代のゴールデンの女の子が、ガッツリ食いちぎって、バラバラにしました。あのかた~いゴングも小さく粉砕!よ~く噛んで召し上がっていましたよ!

2012年06月22日(金) 22:59
編集
アンジームーママさん
おおー!やっぱり食いちぎってしまうコ、いるんですね。
コングも・・・。すごいパワーですね。
き、き、き、気を付けます!
2012年06月24日(日) 20:36










非公開コメントにする