サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 夏休み-5 八ヶ岳(前編)

夏休み-5 八ヶ岳(前編)

金曜日、夏休み一番の遠出です。
東京より涼しいことを期待して、八ヶ岳方面へ行ってきました。

まずは滝で水遊び。
2012-DSC03195.jpg

滝に着く前に
2012-DSC03201.jpg

入水(笑)。
2012-DSC03207.jpg

さらに進むと、ありましたー!
2012-DSC03211.jpg

ぴゃー!
2012-DSC03212.jpg
涼しくて水も冷たい!
気持ちいいー!

怜音もご機嫌です。
2012-DSC03217.jpg

いや~、本当に気持ち良い。
2012-DSC03219.jpg
ここだけでも来て良かったと思ってしまいます。

滝で涼んだ後は、八ヶ岳わんわんパラダイスへレッツゴー!
が、怜音、ランに入ると一通りクンクン探検しただけで、もう出ると言う(涙)。
2012-DSC03229.jpg
1000円払って入ったドッグランだけど、あっちゅー間に終了です。
川やプールがあれば別だけど、怜音はオフリードにしたからって「わーい!自由だー!」と喜ぶコではないんですよね。
怜音にとって、オンリードかオフリードかはほとんど関係ないみたい。
ランで自由になるより、リードで繋がってても山とか公園散歩とかの方が嬉しいみたいです。

あくまで、川やプールが無ければですが。

じゃー、お次はどこへ行こうかと、ドッグマップルを眺めて滝沢牧場へ向かうことに。

が、今度は大雨(涙)。
2012-DSC03230.jpg
こんな状態では雨が止んでもドロドロです。
では滝沢牧場は諦めて、雨が降ってないだろう方面へ行きましょう。

つーことで、今度は清里へ。
清里と言えば清泉寮。清泉寮と言えばこれ。
2012-DSC03231.jpg
ソフトクリーム(写真撮り損ねた)。

怜音にもちょこっとね。
2012-DSC03232.jpg
この後は、清泉寮の裏手から川へ(また)。

続く。

新撰組血風録の最終回が何故か撮れてなかった。ショック。
剣客商売が復活だ!シリーズ化するといいな。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする