サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ また川遊びだ!チーム・カッパ

また川遊びだ!チーム・カッパ

この夏、川しか行ってないような気がする。。。

そんな日曜日のお出かけです。
この日はオーブ家が御岳渓谷に行くと聞いて、便乗w
2012-DSC03362.jpg
はい、また川ですよ。
ちょっと入り過ぎじゃね?と思うけど、毎日毎日うだるような暑さなんですもの。
休みの日くらいカッパを水に入れてあげないとね。

うっひょー!水が冷たい!
2012-DSC03365.jpg

さすがに上流まで来ると水が冷たくて綺麗です。
2012-DSC03370.jpg

オーブ母はなんと一緒に川に入りましたよ!
2012-DSC03376.jpg
可愛い愛するムスコと一緒に川遊びなんて、夢のような光景ですね。

怜音は相変わらず我が道を行くで、泳いでばかり。
2012-DSC03381.jpg

オーブもちょっと泳いだ?!
2012-DSC03384.jpg

この日はラフティングの団体がめちゃくちゃ多かったです。
2012-DSC03390.jpg
私たちの遊んでる場所がちょうど発着所になってたみたい。

オーブは深いところまで引っ張られ、這う這うの体で戻ってきた(笑)。
2012-DSC03396.jpg

お船の人たちに「可愛い!」とたくさんモフモフしていただきました。
2012-DSC03398.jpg

オーブ、カッコイイね!
2012-DSC03401.jpg
ジャーンプ!で飛び込めば、もっとカッコイイのにな~。

反対岸もラフティングやレジャー客でいっぱいです。
2012-DSC03404.jpg

オーブ母が「オ~ブ~!助けて~!」と言うと、なんと勇敢にもオーブは母の元へ!
2012-DSC03406.jpg
リードを咥えて引っ張ったり、母のシャツを引っ張ったり、懸命に母を助けようとするんですよ!
もう、その姿が健気で見ているこっちはホロリ、もちろんオーブ母は大感激です。
羨ましいな~。
怜音は絶対助けに来ないもんね。

散々遊んで、やっと陸に上がってくれました。
2012-DSC03409.jpg

また遊んで(オーブは深い所に連れて行かれ)、
2012-DSC03412.jpg

やっと、やっとウチのカッパも疲れてくれたよ。
2012-DSC03419.jpg

たーくさん遊んだ後は人間のお昼ご飯です。
以前も行った沖縄&九州料理のお店。
2012-DSC03421.jpg

2012-DSC03422.jpg

2012-DSC03423.jpg

2012-DSC03424.jpg
テラス席ワンコOK。

は~、楽しかった~。
たーくさん遊んで、たーくさんおしゃべりもして、本当に楽しかった!

オーブ家とはここで「また来週~」と言ってお別れ。
帰宅後はやっぱりマイ・プールで砂を落として、みんなでゴロゴロして過ごしました。
ご一緒したオーブ家、ありがとー!
素敵写真が全くなくてゴメンね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
素敵写真、いっぱいあるではないですか♪
オーブをかっこよく撮ってくれてありがとうございます(*^^*)

御岳はもう水が冷たいですね、長いこと浸かってられない!まあ、カッパさん達には関係ないだろうけど。

水中の怜音ちゃんの足、華麗な水さばきでしたよ~。私が水中から顔を出したとき、ビックリしたお顔が可愛かったなあ。
来年は防水のカメラが欲しくなりました。

そうそう、チーム・カッパに対抗して、チーム・カエルというパピーチームが結成されたようです。今週末、お披露目してくれるみたいですよo(^o^)o
2012年08月31日(金) 08:06
編集
Yoshitakeさん
お粗末な写真ばかりで申し訳ない^^;
オーブが後ろ姿になっちゃたけど、4枚目の写真はなかなか素敵でしょ。もう、幸せ~って顔しちゃってますね。

カメラはやっぱり防水がいいかな~。
防水なら一緒に川に入ってドアップの写真が撮れるよね。

チーム・カエルとな?!
それはとても楽しみだp^^q
でも怜音はプールだとあまり泳がないんだよね。
カッパ候補のカエルたちに華麗な姿を見せられるといいな~。
2012年08月31日(金) 14:53










非公開コメントにする