サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 連休最終日

連休最終日

3連休の2日目は、ケガで入院した母のお見舞いに柏へ。
連絡もらった時はびっくりしたけど、会うと思ったより顔色も良く元気で一安心。

母は私を一目見て「あんた、太った?!」

さすがです、母よ。
娘の変化がわかるんだね。
はい、私、怜音が来てから5キロは太りました(笑)。
まぁ、元が痩せすぎの痩せすぎなので、5キロ増えたところでまだ「痩せすぎ」ですが。
先日は昔のスカートやスボンが全く入らないので、ほとんど全部処分しちゃいました(悲)。
相変わらずお腹弱い星人なので、毎日下痢だけどね。

怜音も連れて行ったけど、ほとんど車でお留守番になってしまった。
でも大人しくしててくれました。

*****************************

3連休最後は怜音と遊ぶためにまたもや・・・
2012-DSC03641.jpg
御岳渓谷~。

さぁ、レッツゴー!
2012-DSC03642.jpg

つーか、入水ですが。
2012-DSC03644.jpg

今年は暑い日が長いね。
2012-DSC03647.jpg

本当はお山に行きたかったけど、こう暑いと怜音が可哀相。
2012-DSC03653.jpg
怜音も今年はかなり泳いだね。

早く涼しくならないかな。
2012-DSC03654.jpg

12月に入ったら雪遊びが待ってる。
2012-DSC03655.jpg
その前にいくつかお山に行けるといいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする