サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPキャンプ ≫ 清里でキャンプ! ドッグラン編

清里でキャンプ! ドッグラン編

アリオンさんからお誘いいただき、清里にキャンプに行ってきました~。
2012-DSC03689.jpg
朝5時起床、6時50分出発。
途中談合坂で朝ごはんを食べて、キャンプ場には9時半頃到着。
ブランネージュ家は金曜から、そしてすでにみなみ家オーブ家もチェックイン済だったので、我が家もチェックイン。
テントとタープを張って、ドッグランへ移動しました。

ここからは、素敵写真が全くないので、ずらずら~っと。

ランに着くと、なーんと、みなみちゃんと遊び始めました~。
2012-DSC03693.jpg
一緒に走ったりもして、オーブ父に「怜音が意味なく走ってる~」と驚かれた(笑)。
先日の心和ちゃんとのドスコイといい、1対1ならもしや年下女子サモとも遊べるのかも?

ハスキーさんに群がるサモーズ。
2012-DSC03697.jpg

リキはラガーマンなシャツを着て、少し着痩せして見える?
2012-DSC03698.jpg

初めましてのルーチェちゃん。
2012-DSC03702.jpg
確か、怜音の父サモがルーチェちゃんの祖父サモになるんだっけ?
そう、親戚なんですよ~。
時々ブログも拝見してます(読み逃げでごめんなさい)。

「COCOWA」の文字のピンクのシャツ。
2012-DSC03703.jpg

もちろん心和ちゃんです。
2012-DSC03704.jpg
心和ちゃんの後ろにいるのは、初めましての「らて」くん。
こちらも時々ブログを拝見。読み逃げでごめんなさい。

左右がイワンちゃんと詩音ちゃん、中がブランネージュ。
2012-DSC03705.jpg

怜音は最初は心和ちゃんと走ったりして、その後リキや茶々とドスコイしたけど、やっぱり大勢だと絡めなくて、ドッグランの入口に張り付いてばかりになってしまいました。
1対1だと遊べるのにね。

お昼は全員で「もえぎの村」へ移動。
清里は今オフシーズンなんでしょうか。
夏休みに来た時はどこもお店はいっぱいで、なかなか入れなかったのに、今日はすんなりお昼ご飯にありつけました。
そういえばキャンプ場も空いてたなー。

オーブ母に話題のアイホーン5を見せてもらいましたよ。
2012-DSC03708.jpg
ずっとPHSの私は、スマートフォンてだけでドキドキです。
いよいよ我が家もスマホかね。

食事の後はお決まりの集合写真。
2012-DSC03715.jpg
左から、らてくん、心和ちゃん、イワンちゃん&詩音ちゃん、怜音、オーブ、ブランネージュ、みなみちゃん、茶々。
あれれ?リキとルーチェちゃんがいない。

リキー!写真撮るよー。
2012-DSC03718.jpg

一番左、リキ。
2012-DSC03719.jpg
一番右、ルーチェちゃん。

もえぎの村をプラプラお散歩して
2012-DSC03722.jpg
アイスの美味しいお店へ。

「あー!」という大きな声に振り向くと、
2012-DSC03723.jpg
なんと落ちたソフトクリームを食べるルーチェちゃん(笑)。
お腹、壊さないようにね。

楽しい時間を過ごして、キャンプ組はここで皆さんとバイバイ。
キャンプ場に戻ります。

ご一緒した方々、ありがとうございました!
挨拶できなかった方々、写真の無いコ、ごめんなさい!

またみなさんと遊べますように。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
初コメさせていただきます♪
清里では大変お世話になりましたm(_ _)m
親戚の怜音ちゃんにお会いできるのが楽しみでワクワクしておりました。
茶々丸と怜音ちゃんのドスコイも見れてとても楽しかったです♪
またお会いできる機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

2012年09月30日(日) 22:18
編集
キャンプではお世話になって、ありがとうございました。
怜音ちゃん家のキャンプ用品、綺麗に車に収まっていますね。
見習わなくては・・・

怜音ちゃんとみなみ、ドッグランで遊んでましたね。
また、!:1で遊べる機会があればいいですね。

サモエドが来て、こんなふうに遊べるって幸せですね。
2012年10月01日(月) 12:25
編集
怜音ちゃんのダンスは残念ながら見れませんでしたが、
ご飯も前の様子は本当に可愛かったです^^♪

滝に行けなかったのは残念でしたが、
いつかあの華麗な泳ぎを見せて頂きたいです。

この冬は行きましょうね、雪中キャンプ♪♪ ^^
2012年10月01日(月) 20:09
編集
晴れていて良かったね~!
怜音ちゃんーーの相変わらずのムチムチおちり・・。
魅力的ですね!❤・=・❤!

2012年10月02日(火) 00:02
編集
りんさん
ありがとうございます。
親戚さんに出会えるなんて、本当に嬉しいです。
ルーチェちゃんとは目が似てますよね。
振り向いたルーチェちゃんを一瞬怜音と見間違えました(笑)。
こちらこそ、またお会いしたらよろしくです。

みなみママさん
私としては、そんなにきっちり納めなくてもいいから早くしてくれと言いたいとこなのですが^^;
怜音がみなみちゃんと一緒に走ったりして、本当に感激しました。
みなみちゃん、構ってくれて本当にありがとう!
たった1頭のサモエドを迎えただけで、こんなに楽しいことがあるなんて思ってもみませんでした。
どんだけ幸せをくれるんでしょうね、この可愛い白モフさんたちは。

アリオンさん
ご飯を前にしたジタバタ&フガフガ、あれが怜音ダンスです(笑)。
特別な食事じゃないのに365日、朝晩毎回あんな感じなんですよ。
雪中キャンプか・・・。
うちのおっさんはかなり行く気満々です。

samozukiさん
台風が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
怜音、やっぱりケツが特徴ありますかね。
親バカだけど可愛くて時々ケツに顔をうずめてしまいます。
2012年10月02日(火) 12:50










非公開コメントにする