サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ リンゴ♪リンゴ♪リンゴ狩り♪

リンゴ♪リンゴ♪リンゴ狩り♪

怜音のお腹もすっかり良くなったので、週末はどうしようかな~と考えているとオーブ家からリンゴ狩りのお誘いが(*^_^*)

行ってきたのは沼田にあるこちら
ワンコOKです♪
2012-DSC04084.jpg

ふじに陽光にシナノゴールドなどなど、たーくさんのリンゴがありましたよん。
お持ち帰りは別料金で、園内では食べ放題!
ささ、おとーさんに切ってもらいましょうね。
2012-DSC04085.jpg

オーブもわくわく。
2012-DSC04088.jpg

怜音もわくわく。
2012-DSC04089.jpg
ふふ、君たち、本当に可愛いね。

一番美味しかったのはやっぱり、ふじ。
長野出身のおとーさんが(得意気に)美味しいリンゴを選んでくれました。
みんなでリンゴ取っては食べて、取っては食べて。
もちろん可愛いワンズにも。
シャクシャクと美味しそうに食べてました。

が、しばらくすると退屈してきてワンワン。
2012-DSC04090.jpg

うるさいから一緒に繋がってろ!とオーブと一緒にしてみると
2012-DSC04091.jpg
ドスコイ始まりです。
怜音は久しぶりのドスコイかな。
2012-DSC04092.jpg

ワンコラうるさくなってきたので、撤収です。
2012-DSC04094.jpg
数量限定のアップルパイを買って、お店の前で記念撮影。
怜音、お手手広がってるね(笑)。

この後はドッグランチェレステさんに移動です。

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
“サモエドリンゴ狩りツアー”コースになりそうですね

我が家は、水曜日に大笹の帰りに寄る予定です
2012年11月11日(日) 18:37
編集
優理パパさん
お、リンゴ狩り、行かれるんですね。
ふじが一番美味しかったです。
怜音もオーブも美味しそうにシャクシャク食べてました(笑)。
2012年11月12日(月) 21:35










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL