サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ リンゴの後はドッグラン

リンゴの後はドッグラン

さて、リンゴをたらふく食べた後は、ドッグランチェレステさんに移動です。

我が家は初訪問です。
来てみたかったんですが、なかなか群馬の方は来ないからな~。

行ってみると小さなワンコさんたちがいました。
2012-DSC04095.jpg
大きいオーブと怜音をまったく怖がることなく寄ってきて、とってもイイコさんたち。

オーブ、楽しそうにバビューンと走ります。
2012-DSC04098.jpg

怜音は誰かが走れば走るって感じ。
2012-DSC04100.jpg

ドドドドドーと地響きがしそうな2頭の走り。
2012-DSC04103.jpg

仲良くクンクン。
2012-DSC04105.jpg
ぐふ、可愛いオシリ。

小さいお友達が帰ると、今度はハスキーさんたちがやってきました。
オーディンくん、ダリルくん、龍之介くん、IVYくんです
2012-DSC04108.jpg
「怜音ちゃんというと、ちゃぱさんの・・・」と言われ、びっくりです。
毛呂山で会ってるかもしれませんね。

最後にもうひとっ走り。
2012-DSC04113.jpg

ランの後は道の駅「田園プラザ川場」へ移動。
ここはテラス席のあるお店が多いので、ワン連れでも食事がしやすい。
でもどこにしよう~なんてウロウロしてたら、どんどんテラス席が埋まっていき、なんとか食堂に落ち着きました。

お山が色づいてて、秋だな~って感じ。
2012-DSC04114.jpg
お昼ご飯食べて野菜を買って(安い!)、オーブと怜音は「新婚さん」と言われ、モフモフ営業もして、渋滞になる前に帰宅です。

リンゴ狩りは多分人生で初めて。
とっても楽しかったです。
オーブ家、誘ってくれてありがとー!\(^o^)/

結構リンゴ食べてた怜音ですが、その後ゲーリーも無く、立派な良いウンチが出てます。
ほっ。
オーブに体当たりかましてたし、完全復活です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
うちも、翌日のウ○チは大丈夫でした。
ただ、未消化のリンゴもけっこう出てきて、これはこれで気になる。うーん。

やっぱり芝生のランはいいですね~。
二人とも、走ってる笑顔が最高!

今度は雪のシーズンにあの辺りに行きましょ!
渋滞覚悟で…(^▽^;)
2012年11月13日(火) 10:10
編集
Yoshitakeさん
リンゴ、結構あげちゃったもんね。
グッドなウンチでなによりです。
怜音、少しは走る楽しみを知ってくれるようになったかな?
走ってる姿はモフ毛が美しくなびいてて、「あぁ、生きてる!」って感じで感動的だね。
やっぱり雪のシーズンも行かなくちゃかな、渋滞覚悟で。
2012年11月14日(水) 15:09










非公開コメントにする