サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 作ってみました

作ってみました

作ってみました。
2012-DSC04267.jpg
ワンコ用ケーキです。
砂糖不使用、卵と小麦粉だけで焼き上げました。
ケーキ焼いたのなんて、もんのすごく久しぶり。
若い頃はよく作ったんだけどな~。
20年来の電動泡立て器も無事に動いた(笑)。

怜音~、どうですか~。
2012-DSC04268.jpg
生地にほんの少しはちみつを入れてみました。

怜音の首も伸びる伸びる(笑)。
2012-DSC04270.jpg
あぁ、この香り、懐かしい~。
手作りスポンジの香りじゃ~。

上面のデコボコは切り取って
2012-DSC04271.jpg

怜音の腹の中へ。
2012-DSC04272.jpg

全く甘さは無いけど、怜音は美味しかったみたいでおかわり要求。
2012-DSC04273.jpg
でももうダメですよ。
あとはクリーム(ヨーグルト)を塗るだけ。
どんな仕上がりになるかはお楽しみ。

フフ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久しぶりで~す。怜音ちゃんのゲーリー、大病じゃなくてホントよかったです!心配でしたよね。モンも歯磨きしなくちゃと思いつつ、歯磨き用ウエットティシューで適当にゴシゴシ。犬歯の上の方が茶色くなっている[腟究��絖�:v-12]食器洗う時にヨダレのぬるぬるって強烈だなあっていつも思っていました。みきさんのブログってすごーくためになるなあ。
2012年12月01日(土) 16:24
編集
モンブランさん
ご無沙汰してます。
はい、原因不明ながらも大事に至らず元気になりました。
いや~、自分なりに色々勉強して健康管理に気を付けているんですが、それでも病気になるとガッカリしますね。
「こんなに気を付けているのに病気にさせてしまった」って、自分自身にガッカリします。
2012年12月01日(土) 20:50










非公開コメントにする