サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2012 その1

富士サモ2012 その1


昨日、土曜日、堀ママの「富士サモ2012」に参加してきました。

おとーさんが「早く行こう」と言うので、朝5時過ぎ起床7時出発予定が、オッサン起こすのが大変で大変で、結局出発は7時20分頃。
2012-DSC04388.jpg
富士山!
中央道をひた走り、向かったのは・・・
2012-DSC04389.jpg

ASAGIRI Field Dogs Gardenです。
2012-DSC04391.jpg
中央道がガラガラで、予定より遅く出発したのに到着は予定通りの9時過ぎ。
なんと一番乗りでした(笑)。

ほどなく堀家オーブ家ハナ家が到着。
2012-DSC04399.jpg

レイくんにレオンくんと、続々とサモ到着。
2012-DSC04408.jpg

買ったラフウェアのブーツ、オーブのサイズの参考にと持参したので早速オーブに履かせてみました。
2012-DSC04411.jpg
さて、オーブはどんな歩き方になるのか?

↓ちょっと長めで、しかも私の笑い声がめっちゃ入ってますが動画でどうぞ!
[広告] VPS


足が長いからか、走る姿は馬のようです(笑)
最後の方はなんとなくブーツに慣れて、あまり気にしてない感じ。
これなら履かせてすぐにランや雪の中といった楽しい所に離せば、大丈夫そうです。

この貸し切りエリアは元々キャンプサイトで、火の使用もオッケー。
2012-DSC04415.jpg
事前に堀ママから聞いてはいたけど、雰囲気が分からなかったので今回我が家は火元は持って行きませんでした。
またここでやる機会があれば、色々持っていくねー、堀ママ!

こちらはレオンくんとお久しぶりのインディ
2012-DSC04420.jpg

この日は巨サモは巨サモ同士、女子は女子、チビっこはチビッこ同士で遊ぶ姿が多かった。

怜音は舎弟のリキとドスコイ。
2012-DSC04422.jpg
その周りを、リキと遊びたいハナちゃんがウロウロ。

テーブルには堀ママたち(ハナ家、レイまま、レオン家かな)が用意してくれた炊き出しが。
2012-DSC04424.jpg
ありがとー!
どれもとっても美味しかったです。
こーなると怜音はテーブル下からなかなか離れず、どうにか食べ物をゲットしようと動きません。

クリスマス衣装の・・・あれ?ナニちゃんだっけ?
2012-DSC04425.jpg

こちらはルーク。
2012-DSC04428.jpg
ルクママが離れてもお利口さんに写真を撮らせてくれましたよん。

写真がいっぱいなので続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

お世話になりました。
編集
土曜日はお世話になりました。
オーブ君の動画私も撮りましたので、ブログなどでアップしますのまた、お時間のある時にでもご覧下さい。

本当に楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます!
2012年12月10日(月) 08:21
編集
みきさん、グッジョブ! (*^-^)ニコ

おもしろ動画ありがとうございました!
マーシャの付き人さんも、ありがとうございます!

私も撮ったんだけどね、動画を撮るの慣れてなくて、自分が撮ったブレブレを何度も見てたら酔った(ノ_-;)ハア…

帰ってから、早速Mサイズをポチッとしました。
あの様子なら、雪を見たら問題なさそうですね。



2012年12月10日(月) 08:53
編集
怜音ちゃんとオーブのブーツ動画
面白過ぎで、何回も繰り返してみてしまいました。

久し振りに楽しく、面白いものを見た気がします❤♡。

雪が楽しみになりますね。
2012年12月11日(火) 23:34
編集
みきさん こんばんはm(_ _)m

楽しいお泊まり休日でしたね!

オーブ君のブーツ動画は、怜音ちゃんのブーツ動画に引き続き笑わせて頂きましたo(^-^)o
みきさんが言われるように、オーブ君お馬さんみたいに、跳びはねてる感じのオーブ君でしたね(^_^)v
2012年12月12日(水) 01:28
編集
マーシャの付き人さん
お世話になりました。
オーブの動画、楽しみにしてまーす(^^)/
マーシャちゃんがすごく楽しそうな笑顔でしたね。
家族写真に入ってくれてありがとう!
鼻血が出そうでした。

Yoshitakeさん
動画は思いっきり私の声が入ってますが。
さすが坊ちゃん、走りも馬のように優雅だったね。
ふふ、ブーツデビューが楽しみだー!

SAMOZUKI
私も何回も観ちゃってますw
いや~、本犬には迷惑だろうけど、本当に面白いです。
雪の中でどんな歩き方になるか楽しみです。

タマさん
我が家は日帰りでしたが、とっても楽しかったです。
ブーツもそれぞれ反応が違うんだなーと、個性が出て面白いですね。
オーブは足が長いから、本当に馬のようでした。
2012年12月13日(木) 12:57
編集
富士サモお疲れ様でした。動画見させてもらいました。
そして、そこにはオーブを追っかけるバニラの姿が(汗)

怜音ちゃんとは、同級生同士だし遊んで欲しいな~って
秘かに思ってます♪
今度、れいちゃんと3人の同級生トリオ?で写真撮りましょうね~。
2012年12月13日(木) 22:06










非公開コメントにする