サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2012 その2

富士サモ2012 その2

ひゃ~、みなさんが次々とアップしてる~。
急いで続きを。
と言ってもこれでお終いなんですが^^;

実はカメラの充電をし忘れてて、今回はあまり写真撮らなかったんですよね。
本当は参加サモちゃん1頭1頭撮りたかったのに、全然そんな写真ナーイ(涙)。

なので参加サモ紹介の写真はこちらとかこちらとかこちらとかで見てね!

さてクリスマスの衣装、怜音は全力で拒否!
2012-DSC04436.jpg

ならばとハナままが取出したのは・・・
2012-DSC04438.jpg
スーパーマン。
スーパーマン・オーブです。
足長~い!

次の犠牲者は・・・
2012-DSC04439.jpg
・・・スーパーマン・怜音。
両手を広げてどっしりとして、まったくもって見事な立ち姿です。

そして笑顔。
2012-DSC04441.jpg
体が丸いから、シャツが思いっきり横に伸びてますね。
オーブとの違いが一目でわかる。
それにしてもお手手広げすぎ。

次に人間どもが目を付けたのは、
2012-DSC04443.jpg
スーパーマン・レオンくん。
あぁ、イケメン・レオンくんまでこんな姿に・・・。
でも怜音よりスマート。
足も怜音より長いね。

悪魔の所業は止まりません。
お次は・・・
2012-DSC04444.jpg
笑顔のスーパーマン・リキ。
うーん、怜音と同じく丸い!
リキ、言いにくいけど、その・・・少し太った?
すっかり怜音と体の大きさ(太さ?)が違ってしまったのに、なんか体の雰囲気が似てるリキ。
何度か後ろ姿を怜音と間違えちゃった。

さらに悪魔の手が伸びまして、
2012-DSC04447.jpg
スーパーマン・インディ登場。
イケメン・インディ、怜音と同じようにお手手広げてるのに、長さが違うからか?なんかカッコイイネ!

オーブは育ちの良いお坊ちゃま風、レオンくんはほんわか和ませる雰囲気、インディは男らしい感じ、イケメン・サモも同じ服着て雰囲気が様々。
あ、リキもね、リキもカッコイイよ!

なんとハナちゃんはスーパーマンのまま集合写真に入っちゃったYO!
2012-DSC04449.jpg

そして集合写真。
2012-DSC04450.jpg
誰が誰かは・・・ゴメンナサイ!

クラン・ベリー・ラズ・リンのファミリーは、フルメンバーで登場。
2012-DSC04459.jpg

集合写真は大変です。
2012-DSC04460.jpg

あっちが正面向いたと思ったらこっちが後ろ姿。
2012-DSC04461.jpg
横向いちゃったり集合から離脱しちゃったり。

2012-DSC04462.jpg

ご紹介出来なかったサモちゃん、写ってないサモちゃん、ゴメンナサイ!!!

ご一緒した方々、そして企画&炊き出しを用意してくれた湘南サモーズの方々、本当にありがとうございました。
一日中笑ってばかりの、とっても楽しい日でした。

皆さん、ありがとー!!

**************************

いつもランでは大勢の中に入れず、ワンワンうるさくなって一人旅になり、あげく「帰るー」と言いだすことの多い怜音ですが、今回はかなり他のコと遊びました。
それにたくさん走った。
午後からはテーブルの番犬、終盤はリキとばかりドスコイしてたけど、それでも他のコと一緒に走ったり、自分から積極的に後を追ったり、今までの怜音と違って、ちゃんと大勢の中に入ってました。
とっても楽しそうだったなー。
ランであんなに楽しそうに過ごせたなんて、今までなかったことです。
そんな怜音の姿を見て、私もとっても楽しかったし嬉しかった。

ちょっとは成長してるのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
土曜日はありがとうございました♪

怜音ちゃんめっちゃカワイイ!! テーブルの周りをウロウロしてる時の顔たまらなかったです~!(^^)!

オーブくんが怜音ちゃんのブーツ履いた時の姿、ずーっと頭に残ってます。 あのブーツすごくいいですね。レオンはそこまで雪山登るわけではないけれど、なんか買ってあげたいなぁって思いました。
とはいえ・・・
レオン着るものすべて拒否するんです。ちょっと奮発して買ったレインコート着せるのに家中逃げ回り30分以上かかるくらい。 だから今回サンタさんとスーパーマンになってくれたのにはビックリ!  もちろん眉間に皺よってましたけどね~(笑)

またご一緒させてくださいね。ありがとうございました。
2012年12月12日(水) 22:50
編集
富士サモお世話様でした!
ウチはいつもの通り出だしが遅くて、着いたころは怜音ちゃんはひと遊び終わってすでにテーブルの下に・・・(w

でもインディ見つけて構いに来てくれて、確かに積極的だったかも!?
またよろしくお願いいたします(^-^/
2012年12月12日(水) 23:11
編集
お疲れ様でした&ありがとうございました~。

確かに、怜音ちゃん今回はよく動いてましたね♪
途中から、テーブルの番犬に変わってましたけど^^;

最近、湘南サモーズ、何かといえばコスプレなんです(笑)
怜音ちゃんの前足はとっても印象的。コスプレすると
強調されるのかな??

また、よろしくお願いします。

2012年12月12日(水) 23:55
今回よく遊べました
編集
玲音ちゃんも連で余り遊べない方なんですね。
今回、ランでは殆ど遊ばないマーシャが玲音ちゃんといっぱい遊んでもらって
やって来たかいがあったと喜んでおりました。

犬見知りのマーシャですが、どうぞまたお誘いくださいませ!

2012年12月13日(木) 09:17
編集
富士オフではお世話になりました。

今回は怜音ちゃんとあまり遊べませんでしたが、また、一緒に遊んで下さい。

スーパーマンの怜音ちゃん、かっこいいですね。
みんな、いろいろなスーパーマンで面白いです。
2012年12月13日(木) 09:59
編集
土曜日はありがとうございました~!

着いたのが遅くてあまりお話できまなくて残念でした。

怜音ちゃんのしっかりした脚の筋肉真似したいです~!
その為には泳ぎと山登りですね♪
ミッチーは水嫌いだし、体力もありません~~。
いっそ、怜音家に預けようかな~?

また遠征の時には宜しくお願いします~☆
2012年12月13日(木) 21:18
編集
怜音ちゃん、全力で拒否って。。。(^∇^)
いちいちおもしろすぎる~!

着ぐるみは、怜音&リキコンビがいいね♪
体型丸っこいほうが、似合うし、なにより可愛いさ爆発物ですって。

後半、お茶のみにテーブルに行くと、ホリくん、怜音ちゃんとよく目が合いました。
そっか、番犬してたんだね。
2012年12月14日(金) 11:32
編集
富士サモではお世話になりました~☆
到着が午後でしたので、怜音ちゃんの元気に走り回る姿が見られず残念でした。。
でも、炊き出しのスープをいただいている時、
キラッキラおめめの怜音ちゃんが
何度も側に来てくれたので、とっても嬉しかったです(^-^)v

ママさんの美声も聞けたし(笑)、可愛いスーパーマン怜音ちゃんも見られたし、
ほんとに楽しかったです~☆
また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいませ♪
2012年12月15日(土) 12:39
編集
こんにちは、富士サモではお世話になりました!

怜音ちゃん、美人さんですね~!
ランでもつい見入っちゃいました(^^)

怜音ちゃんも前はサモの輪に入れないことがあったんですね、さもももたくさんのサモエドを前にどうしていいかわからず、ウロウロしていました^^;

怜音ちゃんみたいにみんなと遊べるように慣れさせていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
2012年12月15日(土) 17:10
編集
kazzさん
怜音は食べ物が絡んだ時が一番いい顔するんです^^;
ブーツ、ちょっとお高いけど奮発しちゃいました。
これで雪玉を気にせず歩けるといいな。
レオンくんのスーパーマン姿、とってもサマになってますよ!

執事Fさん
多分、インディと初めて会ったときにインディがラブラブ来てくれたのを覚えてるんだと思います。
怜音にしたら「確かアタシの事好きだったはず。遊んでくれるはず」と思ったのかも。
残念ながらインディは男の世界に行ってしまいましたが。

レイママさん
あわよくばおこぼれ頂戴しようと、すごい執念でテーブルにひっついてました。
コスプレ、楽しいですね!
でもどーして怜音はお手手が広がってしまうのか・・・。

マーシャの付き人さん
そーなんです、ちょっと犬見知りするので大勢だと全く遊べないコなんですよ。
でも今回はマーシャちゃんとも走ってたし、ものすごくうれしかったです。
また一緒に遊べるといいですね!

みなみママさん
同じサモエドなのに、こんなに違うのかと爆笑のスーパーマンでした。
みなみちゃんもさももちゃんと楽しそうでしたね。
2歳のお誕生日おめでとうございまーす!

れいママさん
他のコと比べたことがないからわからないけど、すごい筋肉でした?
まんまる体型だけど、太ってるわけじゃなくマッチョなのかな。
我が家に来ると山歩きばかりになりますよ~。

Yoshitakeさん
そうかな?丸い方が似合う?
しかしパンツ部分がめちゃくちゃ横に伸びちゃって、すごいスーパーマンになっちゃった。
オーブなんてスリムでカッコいい!
食べることに対する執念はものすごいです。
ちょっとでもガサガサ音がしたり、人が鞄に手を入れたりするとすぐやってくる。
名前呼んだ時もそのくらい反応して欲しい。

ラスママさん
怜音は食べ物さえあればすぐ笑顔ですよ。
よだれもすごいけど。
スーパーマンは、飼主もまさかこんな姿になるとは思わず、我が子ながら「なんじゃ?!これ!」って大爆笑です。


さももぱぱさん
美人ですか?いや~、そうかな~(嬉)
怜音は小さい頃から犬見知りで、大勢の中には入れないんです。
1対1なら結構遊べるんですが、大勢いるとダメなんですよね。
でもこの日は結構みんなの中に混じってて、楽しそうだったので嬉しかったです。
少ーしずつ成長してるのかな。
さももちゃん、また遊びましょうね!
2012年12月16日(日) 00:31
編集
みきさん こんにちはm(_ _)m

スーパーマンのコスプレ面白いですね(^_^)v

犬それぞれ(笑)
怜音ちゃんの堂々とした立ち姿…
ニカっと笑ってる姿、可愛いです(^_^)v

怜音ちゃん、今回はたくさんお友達と遊べて楽しかったですね(^_^)vみきさんも楽しく遊ぶ怜音を見て嬉しいですねo(^-^)o
2012年12月17日(月) 10:21










非公開コメントにする