サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ 近所のお山

近所のお山

昨日土曜日、午前中は年賀状作り。
(年賀状くれよ!という方は、非公開コメント、またはブログ右のメールフォームから住所を教えてチョ)
犬を飼ったら絶対に犬の写真の年賀状を作りたい

そう思っていたけど、元来モノグサなのと、プリンターが古い、PCはリビングなのにプリンターが和室にあるから寒くて面倒・・・などなどで(単に面倒なだけだけど)年賀状は作っていませんでした。
もらったらコンビニで買って出す程度(汗)。
でも今年はプリンターも新しくしたし、PCと繋いでリビングにあるしで作ってみました。
デザインはダサダサだけどね。

そんで午後は、昨シーズン怜音にボロボロにされたソリを買いにWILD-1へ。
帰りはイオンで怜音のブーツ用の靴下などのお買い物。
怜音はお買い物の合間にお散歩。
でもカメラを忘れて写真は全くありません。

**************************

昨日の写真が無いので、先週日曜日のお散歩写真です。
午後からソーラーの修理が来るので遠出無し。
でも休みの日は車でお出掛けと思っている怜音は、車の前で動きません。
2012-DSC04464.jpg
今日は車じゃないよー。

おーい、行くよー!
2012-DSC04465.jpg

歩き出しちゃえばご機嫌怜音。
途中からおとーさんが「行ってみたい」というので山の中へ。
2012-DSC04466.jpg

ずんずんと山の中へ。
2012-DSC04467.jpg

山の中へ・・・。
2012-DSC04468.jpg

結局山歩きとなりました。

2012-DSC04469.jpg
夜はグー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月17日(月) 23:09
編集
非公開さん
了解しました!ありがとうございます!
ありきたりのダサダサ年賀状ですが^^;
2012年12月18日(火) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(火) 13:22










非公開コメントにする