サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ メリークリスマス!

メリークリスマス!

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしだったのでしょうか?
我が家は前日雪山に行ったこともあり、のんびり過ごしました。
午前中は家でゴロゴロして、午後からは人間が癒されるために「戸吹湯ったり館」でのんびり。
クリスマスだからちょっと贅沢しようと、黒毛和牛のステーキを奮発して購入。
ステーキやアイスワインで夕食としました。

怜音にはまたもやケーキ。
2012-DSC04601.jpg
これはクリスマスケーキとしてね。

クリスマスの怜音ダンスです。
[広告] VPS


お手をさせてみました。
面白かったw

ムシャムシャ
2012-DSC04603.jpg

ムシャムシャ
2012-DSC04604.jpg

ムシャムシャ
2012-DSC04605.jpg

今まで怜音のケーキはお店で買ってたけど、次回からは手作りしようかな。
見栄えはイマイチでも、安心だもんね。

人間のケーキはこちら。
2012-DSC04607.jpg
コージーコーナーでお互い好きなケーキを1つずつ(笑)。
むむ、怜音はケーキ食べたでしょ!

やっと満足して寝てくれました。
2012-DSC04608.jpg

こんな感じの、地味~なクリスマスでした。
怜音が来てからはツリーも出してない(飾りを食べられそうでコワイから)。
クリスマスプレゼントも無いし、チキンも食べてない。
でもやっぱり家族揃って過ごすクリスマスは、幸せを感じますね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

遅くなりましたが・・・
編集
怜音ちゃん&みきさん
ハッピーバースデー

らてまま24日が誕生日でしたよ~

ちなみに

らてぱぱ同学年ですよ(笑)

2012年12月25日(火) 22:00
編集
メリークリスマス!

うちはオーブを吉祥寺のお店にシャンプーに預けている間、浮かれてる街でスープカレー食べて、買い物して、疲れてグッタリした後に、井の頭公園でみんな元気に散歩して帰ってきましたー。
ケーキ、うちも1個ずつ。
なのにオーブは2個。なんでだろう。

怜音ダンス、すごいすごい!
お手を取り入れたら、なんだかドラマーみたいだよっ!
(右手で右上の円盤をたたく、みたいな)
なんか、曲に乗せてダンスが出来そうだな~。
ぜひ来年の目標に取り入れてくださいませ(笑)。
2012年12月26日(水) 10:23
編集
こんばんは みきさん(^O^)

久々の怜音ダンス、いつ見ても可愛いです(*^o^*)
みんな揃ってのクリスマス良かったですね(^_^)v

怜音ちゃんケーキ好きなんですね(^_^)v
2012年12月27日(木) 23:20
編集
らてぱぱさん
ありがとうございます。
なんと!同学年でしたか!
みんな結構年が近いですね~。

Yoshitakeさん
怜音はお店で買ったケーキを、誕生日とクリスマスで2日連続。
人間は誕生日はコンビニで買ったデザートで、クリスマスはケーキ1個ずつ(笑)。
そんなもんですね。年々人間のは手抜きになるなー。
怜音ダンス、面白すぎだよね。
どうしても声とジタバタは止められないようで、お手どころじゃないけど一応しなくちゃって感じで、見てて笑いが止まらなかった。
あのダンスと声に合う曲をバックに流したら、本当のダンスになるかな?

タマさん
怜音ダンス、楽しんでいただけたでしょうか。
ケーキとか甘いものは大好きです。
ヨダレもすごいことになって、口周り&首元がビチョビチョになっちゃいます。
本当にすごい食欲ですよ。
2012年12月28日(金) 10:44










非公開コメントにする