サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 今日から休み!

今日から休み!

明日から上田に帰ります。
今日はその準備で大忙し。

朝、7時過ぎに怜音に起こされて、散歩。
帰宅後、怜音をシャンプー。
ゴハンの後だと興奮してゲロっちゃうからね。
それからおっさんを起こして、朝食摂って、怜音をドライヤー。
録画してた「清盛」観て、お昼ご飯。

午後はイオンへ買い出し。

夕方帰宅して、上田に持って行く煮物作りに怜音と人間の晩ごはん作り。
3つ口コンロ、フル稼働だ!

去年、作って行ったらラクだったんですよね。

去年と同じく煮物と焼き豚だけど(笑)。

ちょっと念入りに洗ったから、結構綺麗になりました。
2012-DSC04610.jpg

オシリも絞ったし(ピュー!と臭いのが出たよ!)
2012-DSC04611.jpg

おかーさん、スッポンポンで頑張りました。
2012-DSC04612.jpg
怜音も頑張ったね、お疲れ様。

明日の天気が心配ですが、菅平で雪遊び出来たらいいな~。

皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん こんばんはm(_ _)m

怜音ちゃんと気持ちよさそうに寝てますね~
抱いてたらあったかいですョねo(^-^)o

実家に行かれるんですね~(^O^)

楽しい年末年始をお過ごし下さいねm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2012年12月30日(日) 00:04










非公開コメントにする