サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP旅行 ≫ 新年 帰省-3

新年 帰省-3

元旦です。
おせちは作らないので、雑煮を作って、後は前日の残りとお正月用に買ったおかずを少々。
2013-DSC00001.jpg

怜音はふやかしフードと、買っておいたワンちゃん用のお鍋(大根とか人参とか)をトッピング。
2013-DSC00002.jpg

おじーちゃんとまったり。
2013-DSC00004.jpg
さぁ、今日は帰りますよー。

ネギやらジャガイモやらお米やら、色々いただいて(お義父さん、ありがとー!)、実家をあとにしました。

そして向かった先は・・・
2013-DSC00008.jpg
菅平高原でーす!
30日がお天気がイマイチで来れなかったので、ここで雪遊びを堪能して行きますよーん。

そして、怜音にはブーツを履かせてみました。
2013-DSC00011.jpg
じゃじゃーん。
履かせてからすぐに雪の中に出せば、やっぱりブーツを履いてることは気にしませんでした。

が、このブーツ、紐の締め具合が難しくてすぐに脱げちゃった。
もう少し締め具合は研究するとして、裸足でどーぞ!
2013-DSC00015.jpg
飛んで

ブルブルして
2013-DSC00016.jpg

ホリホリして
2013-DSC00018.jpg

シャリシャリして
2013-DSC00019.jpg

グイグイして
2013-DSC00020.jpg

おとーさんに捕まって。
2013-DSC00024.jpg

あまり楽しそうなので、動画を撮ってみました。
[広告] VPS

丸い体型してるから、ホントにボールが転がるようなはしゃぎっぷりです。
たーっぷり雪遊びしてから帰途につきました。

元旦だったので渋滞にも巻き込まれず、アウトレットにちょこっと寄ってから帰宅。

あまり怜音と遊べなかったけど良いコに出来ました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お嫁さん家業、お疲れ様でした!

義弟さんの、はちきれんばかりのシャツに笑わせてもらいました。
来年はもっと育ってるのかな。。。

怜音ちゃん、義父さんと仲良しなんだね。
いつも美味しいリンゴを剥いてもらってるんだもんね、羨ましいよ~。

怜音ちゃんが雪の中を走る姿、ほんとにピョーン!って跳ねて可愛い!
また遊ぼうね!
2013年01月07日(月) 11:53
編集
Yoshitakeさん
彼は我が家のハンプティダンプティですよ。
義父があんなに怜音を可愛がってくれるとは、私も意外だった。
怜音はすっかりリンゴで餌付けされたよ(笑)。

行ける時呼んでくれればいつでもお供しますよーん。
2013年01月07日(月) 22:19
編集
みきさん こんばんはm(_ _)m


義父さんと怜音ちゃん仲良しですね(^_^)v
リンゴを剥いてくれる義父さんが怜音ちゃん、きっと好きなんですねo(^-^)o
雪遊びの怜音ちゃんハイテンション…
楽しそうですo(^-^)o動画イキイキしてます(^_^)v
2013年01月08日(火) 04:34
編集
タマさん
怜音はリンゴですっかり餌付けされてます(笑)。
でも義父も怜音をとっても可愛がってくれるので、それはとっても良かった~と思います。
雪は本当に楽しそうですよ!
今シーズンもたくさん雪遊びに行きます。
2013年01月09日(水) 07:07










非公開コメントにする