サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 初詣

初詣

上田から帰った翌日2日、御岳神社に初詣に行ってきました。
2013-DSC00028.jpg
久しぶりのケーブルカーにちょっと緊張気味の怜音。

ここから神社を目指しますよー。
2013-DSC00030.jpg

神社までは延々と上り坂&階段が続きますが、怜音は元気いっぱいです。
2013-DSC00034.jpg

様々な神様が祀られています。
2013-DSC00036.jpg

着きました!
2013-DSC00056.jpg

家族の無病息災をお願いしましょう。
2013-DSC00057.jpg
今年は怜音も病気や怪我とか、しませんように。

せっかく来たから長尾平まで行くことにしました。
2013-DSC00058.jpg

眺めのいい所でシッコ~。
2013-DSC00060.jpg
怜音はロックガーデンまで行きたそうだったけど、今日は山歩きの装備じゃないからね。
それに午後からはデートの約束もしてるから、帰りましょう。

小腹が空いたので、「亀屋」さんで休憩。
2013-DSC00064.jpg
こちらのおすすめは、おかみさんお手製のわらびもちです。
とにかくめちゃくちゃ美味しかった!
御岳に来たら必ず寄りたい所です。

駅前でお馴染の顔ハメを。
2013-DSC00067.jpg

うーん、笑顔が無いですね~。
2013-DSC00068.jpg

私たちが来た8時30分頃は、まだ車も少なくて、ケーブルカーの駅に一番近い駐車場に停められたのですが、帰る頃には満車!
しかも駐車場に入るための車の列が、ずーっと下の方の道路まで続いてました。
早く来て良かった~。
つか、家から近くて良かった~。

この後は昭和記念公園で茶々とデートです!

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございますm(_ _)m

お正月、怜音ファミリー充実してましたね(^_^)v

怜音ちゃんも元気いっぱいo(^-^)o

我が家の子供達はみな成人してるので、ずいぶん前から家族揃っての初詣も行かなくなりました…

今年は近所のお宮に主人とお参りしたくらいです…
怜音ちゃんは雪遊びでハイテンション、元気だけど、人間は寒いですョね…みきさんも風邪などひかれませんように!m(_ _)m
2013年01月09日(水) 10:29
編集
タマさん
我が家も怜音がいなかったら、ゴロゴロしてるだけの正月だったと思います。
怜音が来てから正月の過ごし方も変わりました。
2013年01月10日(木) 12:59










非公開コメントにする