サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP雪山雪遊び ≫ たんばらで雪を堪能 後編

たんばらで雪を堪能 後編

続きです。

センターハウスで人間の休憩。
2013-DSC00128.jpg

なんとオーブ家から「きりたんぽ」の差し入れです。
2013-DSC00130.jpg

暖かい食べ物、嬉しい~。
2013-DSC00131.jpg
とっても美味しかったです。

怜音とオーブには、持って来たワン用一口サイズおにぎりとオヤツを。
2013-DSC00132.jpg
二人とも、ものすごーく頑張って歩いたね!

帰り道、オーブ母が「オ~ブ~!助けて~」と寝転んで叫ぶと、オーブが走って来てくれたよ!
2013-DSC00134.jpg
怜音は走ってるオーブの後を追ってきただけ(笑)。
オーブ、すごいね!イイコだね!
オーブ母は大感激、見てた私も感動です。
怜音は来てくれないもんね・・・。

おかーちゃんが無事と分かると、ニコニコして戻ってきました。
2013-DSC00136.jpg
可愛いな~。

最初に遊んだ雪原に出て、
2013-DSC00138.jpg

雪道を楽しみながら駐車場に戻りました。
2013-DSC00140.jpg
風と雪がすごかったけど、来て良かった。
怜音もオーブもとっても楽しそうでした。

帰りは川場の道の駅に寄って、
2013-DSC00141.jpg

しっかり人間のお昼ご飯を食べてから帰りました。
2013-DSC00142.jpg
楽しかったね!

オーブ父母、誘ってくれてありがとー!
コースが分かりにくかったから一緒で良かった。
山と違ってキツイ登りも無くて、思ったよりもラクに歩けました。
広ーい雪原に出た時のワンズの喜びようは、見てて本当に連れてきて良かったと思えるほどでした。

まだまだ雪のシーズンはこれから。
今シーズンもたくさん雪遊びしようね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
楽しかった思い出がよみがえる~♪
あれだけ弾けて遊んでくれると、連れて行った甲斐があるというものですよねー。
オーブなんて、雪見たとたん、車の中でも煩かったし。。。
終いには「ひゃんひゃん!」って切なげな声出してました。
どんだけ好きやねん♪

あそこのコース、ほんとに目印もないし、私もすごーく不安でした。
(基本、方向音痴)
今度は晴れたときに行って、おもいっきり遊びたいですね~。

ああ、行く気はマンマンなのに。。。
2013年01月10日(木) 13:40
編集
みきさん こんにちはm(_ _)m

オーブ家と楽しく雪遊びされましたねV(^-^)V

怜音ちゃんオーブ君、メチャメチャ楽しそう!ハイテンションですねV(^-^)V

写真見てると楽しさが凄~く伝わって来ますョo(^-^)o

可愛いお二人さんです(*^o^*)

お二人さんは元気o(^-^)o

みきさん達人間にはかなりキツイ寒いですョね!?
風邪など引いていらっしゃいませんか?
2013年01月10日(木) 13:49
編集
Yoshitakeさん
ほんっっとうに楽しかったね!
オーブも怜音もめちゃくちゃ喜んでたし、頑張った甲斐があったというもだ。
目印も全く無いわかりにくいコースだったけど、アップダウンも少なくて広い雪原もあって、とっても良い所だったよ。

行ける時が出来たらいつでもお供しますよーん。


タマさん
ワンズは元気いっぱいで、雪の中を転がるように走ってました。
人間の方は、吹雪で大変だったけど。
風が強くて、顔に雪がかかって冷たいし見えないしで(笑)。
でもとっても楽しかったですよ。
2013年01月11日(金) 10:48










非公開コメントにする