サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP旅行 ≫ 軽井沢旅行 その2

軽井沢旅行 その2

続きです。

アスパラをあとにして、次に向かったのは「ドッグバケーション」。
ドッグランの敷地は驚きの2000坪!
利用料は1頭500円!

広い!
安い!

でもその前に、人間のお腹を満たします。
私は具沢山野菜スープ&こだわり手作りベーコン(ベーコン食べちゃった)。
2013-DSC00484.jpg

おとーさんは、ごろっとお肉のあじわいビーフシチュー。
2013-DSC00485.jpg
どれもとっても美味しかったです。

さて、休憩の後はドッグランです。
2013-DSC00486.jpg

2013-DSC00487.jpg

こちらのドッグランはただ広いだけじゃなく、木もあり起伏もあってなかなか良い所です。
2013-DSC00489.jpg

そしてサモーズが到着w
2013-DSC00495.jpg
そう、この日は神奈川のいつものメンバーもお泊りで、昼集合だった神奈川組とここで待ち合わせてたのです。

先日ワフに行った時に、堀ママに軽井沢に行くことを話したら「オッケー、考えとく」(←何を?)と言ってたのですが、本当にお泊りで来たのですよ。
よく宿が取れたな。

一週間前にあちこち電話して、やっと5部屋?取れたそうです(笑)。

さぁさぁ、みんな、遊ぶがよい!
2013-DSC00503.jpg
いやっほーい!

2013-DSC00504.jpg

2013-DSC00505.jpg

2013-DSC00506.jpg

そしてお決まりの集合写真です。
2013-DSC00507.jpg
うちのおっさんは一服でいなかったので、怜音にはマテさせて・・・
いや、無理じゃった。
2013-DSC00508.jpg

ハナままが怜音も抑えてくれました。
2013-DSC00509.jpg
あり?バニラちゃんは?

あわわ、今度はレイくんが・・・
2013-DSC00510.jpg
サモ界一のマザコン・レイくん、ママと離れてるのが耐えられないか。

これでいっぱいいっぱい。
2013-DSC00511.jpg
左から、ホーリーくるるレイくんハナちゃん、怜音、バニラちゃん

この後は、ランのカフェで人間の休憩です。
暖かい室内で美味しいコーヒー飲んで、おしゃべりして笑って、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

気が付けば17時近くになってました。
さて、みんなとはここでバイバイして、お宿に向かいます。

ご一緒したみなさん、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
先週はありがとうございました!
なんだか、あっという間に1週間経っちゃいました。。。
サモズはやっぱり雪が似合いますね♪
バニラは集合写真中に、ウッドチップに夢中になってしまい、
追いかけっこ状態で自分では写真撮れなかったので、
集合写真とっても嬉しいです!
怜音ちゃんもバニラと遊んでくれてありがとう!
私も。。。。ブログ頑張ろうかなv-410
2013年02月15日(金) 22:04
編集
バニラママさん
こちらこそお世話様でした!
本当にあっという間にまた週末ですね(笑)。
バニラちゃん、ウッドチップに夢中だったのか。
集合写真、みんな揃って良かったです(*^_^*)
ブログ、頑張って下され~。
2013年02月15日(金) 22:34
編集
こんばんはm(_ _)m
白いモフモフが集まってたのしそうですo(^-^)o

毎回、思うんですが、何頭も集合すると圧巻ですョね(^_^)v 実際見ると凄いだろうな~(^O^)
沢山モフモフしてみたいです(^_^)v
本当、可愛いです(*^o^*)
2013年02月15日(金) 23:45










非公開コメントにする